カテゴリ: オタク コメント: 0

【画像あり】腐女子の平均顔面偏差値、55だったことが判明する!!

【画像あり】腐女子の平均顔面偏差値、55だったことが判明する!!
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450089348/

腐女子(ふじょし)


腐女子(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。「婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。ヤオラーともいう。年齢の高い腐女子をさす派生語として貴腐人(きふじん)もある。同様の趣味を持つ男性は、腐男子あるいは「父兄」をもじって腐兄(ふけい)などと呼ばれる。

fujyoshi

腐女子という言葉は、やおい・ボーイズラブ(BL)物を好む女性に限らず、おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉として用いられたり、女性のおたく趣味への罵倒語(蔑称)として使用されることもある。但し、女性おたくで軽々しく腐女子と呼ばれたり、一緒くたにされる事を忌み嫌う場合も多々あるので細心の注意が必要である。

2:
すごい

4:
50ないだろ

6:
35くらいやろマジで

8:
平均偏差値やぞ

9:
55って平均余裕でこえてる思っとんのか…

10:
やべえ
画像の意味がわかんねえ

11:
55ってかなり高いな
そんなに自信あるんかw

13:
50以下があってこその55やぞ
あり得ん

15:
心の広さも保証されてる
no title

21:
>>15
自分達をおもちゃにしてる奴らにこんな事は絶対言わないんだよなぁ

67:
>>15
同姓愛板にこれ貼ったら総スカンやなwww

17:
腐女子「顔面偏差値は 腐女子>>健常者」

偏差値55ってそういうことやからな

18:
no title

24:
>>18
熊本弁定期

22:
no title

26:
おそらくこう
(①70+②70+③45+④45+⑤45)/5=55

30:
>>26
数が合わんやん

33:
>>26
①と②は全体の1%未満でキモいのが大半やぞ

32:
現実はこんなもんだぞ
no title

35:
偏差値って足して割ったら必ず50になるはずやろ

36:
顔面偏差値25×9人 + 顔面偏差値325×1人
これで平均偏差値55やな

38:
no title

42:
Twitterの腐女子は美化してんのがキモいしうざい

昔の腐女子はバレないように静かに自分たちで楽しんでたから良かったけど

49:
>>42
美化してないぞ
no title

48:
これで50くらいか
no title

63:
腐女子のお兄さん
no title

76:
>>63
188ってプロ野球選手の平均よりでかいやろ
何もんやねん

64:
no title

73:
>>64
つまり腐女子らしいほどモテんって意味やないか
モテるブサイクの特徴:さほどブサイクではない。みたいな画像

86:
絵じゃなくて画像じゃないと説得力はないぞ

92:
顔面偏差値55なら読モのレベルやから顔晒せるはずやのになぁ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。