カテゴリ: ゲーム コメント: 0

スクエニ、謎の冒険者育成RPG新作スマホゲームのHP公開!!声優陣が豪華すぎる

スクエニ、謎の冒険者育成RPG新作スマホゲームのHP公開!!声優陣が豪華すぎる
1:
声優だけ公開
hira092156
http://www.jp.square-enix.com/popst/

タイトルや内容は10/23

冒険者を育ててみませんか?スクエニ最新スマホゲーム『冒険者育成RPG』。明日タイトル名正式発表! | SQUARE ENIX

冒険者育成RPG,スクエニ,スクウェア・エニックス,SQUARE ENIX,スマホ,アプリ
square-enix01
square-enix02
square-enix03

公式Twitter:@popst_pr

10:
>>1
はやみんがいる。やろうかな……

35:
>>1
結構な人気声優集めてきたな
さすがにアニメ業界より金あるのか

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1445501663/

Twitterの反応

2:
スマホて書いてて良心的

5:
ティザーの時点でゴミだと分かるとか良心的ですね

6:
冒険者育成RPGって大体のRPGそんな感じだろ…

7:
明日正式発表

も良心的だなww

9:
またFFかDQのスマホゲーかと思った

11:
新MAPやりたいからvery soonはよ

13:
3DSにしようぜ

15:
ほんとに国内CSって終わっちゃったなw

16:
またRPGだすのか
星のドラクエ出しただろw

36:
>>16
FFも新しいのスタートしたでw

21:
声優は豪華ですねぇ…
まーた声優で釣るゲームかよ
育成RPGだからガチャとも相性はいいしな

24:
ほんとあのクソ社長になってからもしもしばっかだわ
もう吉田あたりを社長にして松田は引退しろ

26:
>>24
スクウェアエニックス
ファイナルファンタジー15 PS4、ONE
ファイナルファンタジー7 PS4
ワールドオブファイナルファンタジー PS4、VITA
ドラゴンクエスト11 PS4、3DS
ドラゴンクエスト10 PS4
ドラゴンクエストヒーローズⅡ PS4、PS3、VITA
ドラゴンクエストビルダーズ PS4、PS3、VITA
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 3DS
キングダムハーツ3 PS4、ONE
キングダムハーツ2.8 PS4
スターオーシャン5 PS4、PS3
いけにえと雪のセツナ PS4、VITA
ニーア PS4
ジャストコーズ3 PS4、ONE、PC
デウスエクス2 PS4、ONE、PC
ヒットマン PS4、ONE、PC
ライフイズストレンジ PS4、PS3、PC
ライズオブトゥームレイダー PS4、ONE、PC
サガ スカーレットグレイス VITA
聖剣伝説 VITA
スターオーシャン2 PS4、VITA

34:
>>26
DQ以外はいつものスクエニだな

25:
スクストも声優先行だったし同じチームかな?

30:
スクエニもすっかりスマホメインやな
一応HDグラ畑の連中の顔もたててやってるけど、内心、既にコナミみたいに
「俺たちが稼いだ金を無駄遣いしやがって。いつか追い出してやる」
状態になってるかもなw

42:
>>30
そりゃスマホはメジャーリーグって言ったやつがいるのがスクエニだし

32:
事前にスマホと教えてくれてるのは無駄に期待させなくて良心的

37:
声優推しうざすぎ
ブランドだとでも思ってんのか
ペルソナ5のトレーラーでも最後声優の名前出てきてキモかった

38:
スクショより先に豪華声優陣発表か……はぁ

40:
冒険者育成RPG・・・普通だな!

41:
CV○○

46:
能登がいればプレイしてやったかもしれんのに

68:
>>46
能登の居場所は早見がかっさらってたよ

50:
ちなみにFFのブレフロも今日配信開始です
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/

51:
昨日ハースストーン日本語化と妖怪ウォッチぷにぷにがあってさらにFFも出たのか
CSより賑やかになってるかも

54:
フルボイスでガンガン喋るならすごいとは思う

57:
先にスマホって言っててもらうのはマジで助かるな
いちいちチェックしなくていいし

58:
冒険者育成しないRPGって逆になんだよ

61:
豪華声優推し
JRPGを取り戻す

なんつーか、イメエポ御影の亡霊でも取り付いてんじゃねーのか。スクエニは。
その道は御影が通った(そして失敗した)だろうって所ばっか行ってる様な。

65:
>>61
スクエニだぞ
役者が違うわ

64:
声優推したゲームで面白かったゲームって存在しないよな?

67:
>>64
サクラ大戦

66:
どうせガチャゲーだろ

70:
スクエニってスマホゲー連発してるな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。