カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】KONAMI、新『METARL GEAR』制作スタッフを募集する! 応募資格などの情報

【悲報】KONAMI、新『METARL GEAR』制作スタッフを募集する! 応募資格などの情報
1:
応募資格
・ハイエンドゲーム制作、企画等の実務経験がある方
・豊かな発想力を持ち、斬新なアイデアを生み出せる方
・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方
・アイデアを伝えるためのコミュニケーション能力をお持ちの方
http://www.konami.co.jp/job/jk/spe/mgs.php
mgs

3:
なお軟禁される模様

4:
実務経験あれば誰でもええんやな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450262949/

コナミホールディングス


コナミホールディングス株式会社(KONAMI HOLDINGS CORPORATION)は、アミューズメント機器やゲームソフトの製造、スポーツクラブの運営などを手掛けるコナミグループの純粋持株会社である。

konami

6:
新入社員だけでなんとかなるものなんすかね…

7:
ゲーム作りたくないけど人は集めたいってどんな心境なん

11:
>>7
ソシャゲちゃうの

8:
KONAMIに入ったらどうなるか
小島の末路を考えたらまともな人間は応募せんな

18:
>>8
LAにスタジオ買ってもらってお洒落な自分の写真いっぱい撮れるとかめっちゃ羨ましいやん

12:
少なくとも今のKONAMI行ってゲーム作ろうなんて考えるアホおらんやろ

13:
ゲーム作りに対して強い情熱持ってるやつが今のコナミにいる訳ねえだろ

14:
全部クリアする有能でも社内じゃ肩身狭いとかブラックですわ

24:
・アイデアを伝えるためのコミュニケーション能力をお持ちの方

小島にはなさそう

46:
>>24
ムードメーカーやぞ

31:
既存スタッフにおらんのかメタルギア任せられるプロデューサークラスの人員

35:
>>31
全員追い出したか逃げ出したから居ないゾ

42:
絶対ありえんやろうけどこれに小島が応募してたら笑うわ

59:
メタルギアライジング「よろしくニキーwwwwww」

73:
>>59
MGRも半分外注やろ

62:
ソシャゲつくれや

63:
どーせたいして労力も掛けずスマホゲー作るんやろなぁ

65:
ほんま嫌がらせもここまで来ると引くわ

70:
経験者だけかよ
つまんけ

71:
どうせソシャゲやと思うやん?
実はパチンコやで

75:
応募しよっかなーって思ってたヤツも今日のコジプロ発足でそっち行くやろうな

79:
面接官「まずはお名前をお願いします」
「小島秀夫です」

93:
スネークだって偽物であんだけ有能だったんだからニセ小島のが有能かもしれんぞ

122:
>>93
監督の右腕レベルじゃなきゃダメなんじゃないですかね…

100:
・ハイエンドゲーム制作、企画等の実務経験がある方
・豊かな発想力を持ち、斬新なアイデアを生み出せる方
・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方
・アイデアを伝えるためのコミュニケーション能力をお持ちの方

これ全部KONAMIさんが切る条件ですよね

109:
FOXエンジンに対抗してXOFエンジン開発あくしろ

116:
>>109
もうFOXじゃなくてウイイレエンジンやで
名も残さない

130:
>>116
ウイイレエンジンはウイイレ用カスタムなだけやろ?

142:
>>130
ってことはパワプロ用にチューンしたパワプロエンジンができる可能性もあるんか
やったぜ

159:
>>142
パワプロ出るんかな…

188:

212:
>>188
マジやんけ!

118:
どんなゲームつくるんやろな
ステルスアクションはどうせMGSの劣化品になるからええし
SFアクションとかやろか

134:
小島は次出すゲーム重要やね
クソゲーだったらコナミ大勝利になってしまう

152:
こんなんだから、Twitterで#fuckkonamiとか言われるねん

168:
KONAMIから面白いゲームはもう出ないだろ

192:
FOXエンジン(ウイイレエンジン(パワプロエンジン))やぞ
no title

237:
no title

小島ホンマガイコツ好きやな

242:
>>237
ええやん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。