カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】全身整形しワンピースのナミそっくりの極細ウェストになった女性がこちらwww ネット「どうかしてるんじゃない?」「病んでるのでは」

【画像あり】全身整形しワンピースのナミそっくりの極細ウェストになった女性がこちらwww ネット「どうかしてるんじゃない?」「病んでるのでは」
1:

女性がアニメキャラになるため肋骨6本抜く全身整形 ワンピースのナミそっくりの極細ウェストに

Mogumogunews_2790_1.jpg
ぎょえ~、衝撃のバディ!まるで『ワンピース』のナミさん並のスタイルの美人さんや。

アニメのキャラクターそのものになりきるため、肋骨を除去した女性が話題を集めている。まるで尾田栄一郎先生が描く『ワンピース』に登場するナミやニコ・ロビンのような、ほっそりとした腰元を人体で再現。究極のコスプレだと、海外アニオタも絶賛だ。

■1000万円かけて全身美容整形

アメリカ・ノースカロライナ州のピクシー・フォックスさん(25歳)は、90年代海外アニメ「ロジャー・ラビット」に登場するヒロイン、ジェシカ・ラビットになるため、1000万円以上かけて全身美容整形を行った。

その整形の内容は壮絶。5時間を超える大手術を行い6本の肋骨を切除。豊胸、鼻の手術、脂肪吸引、ヒップアップなどあわせて十数回の整形手術を受けた。この肋骨の手術は、ジェシカ・ラビットがつけているコルセットを装着するためだというから、見上げた根性というか…。

Mogumogunews_2790_2.jpg

右がフォックスさんの“憧れ”のジェシカ・ラビット。

■10回以上の整形手術でアニメな身体に

医師は6週間は安静にするよう求めたが、手術2日後、我慢できなかったピクシーさんはさっそく自身のInstagramに写真を公開。約35.5センチしかないウェストを披露した。す、すげえ!

■健全で健康だとアピールする彼女

ネットからの「どうかしてるんじゃない?」「病んでるのでは」という批判に対しては、自身、タバコも酒もクスリもやらないと公言。また有機食品を愛用し、しっかり運動もしていることなど健康ぶりをアピールしている。また「ジェシカ・ラビットになることが私の情熱だ」と明かした。

それにしても、筆者の半分しかない腰回りにびっくり!

4:
これじゃ奇形だよ。

5:
閲覧注意だなこれ

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449278295/

6:
ちょっと転んだだけで背骨ポキッといきそう

146:
>>6
強度は同じじゃない?

8:
これだから惨事は

12:
マジで細すぎてヤバイな

13:
アメリカ人ってたまにこういう全く理解の出来ない魔改造に手を出すのがいるな…

14:
もう背骨も抜いてφ30鉄パイプに腸を通せ

41:
>>14
ウイリアムズ博士の実験だな

16:
マンガと現実の区別も出来ないただのバカ

19:
ただのバケモンじゃないかよ!

27:
なんでアメリカの整形オバケって決まってこういう顔になるん?
美意識歪んでるだろ

28:
デフォルメした絵を真似るんじゃない

30:
奇形…
これ背骨折れないの?^^;

33:
ナミはここまで細くねーだろw

35:
わざわざ手術しなくても背景と同じ色の服を着て撮影すれば、ウエストなんて細く見えるじゃん。

40:
整形でトラになった男とかいなかったっけ

79:
>>40
亡くなったんだよな

48:
元はすごい美人なのにな…
芸能界でもそうだがナチュラル美人ほど変な化粧したり整形したりする

58:
ウエストが36センチと言われてもピンとこない。
でも、太さがCDやDVDとほぼ同じとわかると、あまりにもの異常さにドンビキ。
どっからどうみてもタダの奇形

59:
こんな手術をやる医師がいるってことの方が怖いわ

95:
内蔵はどこに行っちゃったの?

135:
担当医師はいい根性してると思う

208:
元はこれなのになんで整形するのか
もったいない
no title

no title

217:
>>208
乗馬の写真めちゃかっこいいのに…

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。