カテゴリ: ゲーム コメント: 0

WiiU『零 ~濡鴉ノ巫女~』海外版で水着コス削除!!海外ユーザーの間で波紋が広がる

WiiU『零 ~濡鴉ノ巫女~』海外版で水着コス削除!!海外ユーザーの間で波紋が広がる
1:
『零 ~濡鴉ノ巫女~』海外版では水着衣装を検閲か―ユーザーの間で波紋広がる

海外メディアNintendoWorldReportによる『Project Zero: Maiden of Black Water(零 ~濡鴉ノ巫女~)』レビュー記事より、
同作国内版に収録されていた水着衣装の削除が報告されました。これを受けた一部の海外ユーザーの間で波紋が広がっています。

先日にはゼルダ姫&ゼロスーツサムスをテーマにした特別衣装が披露されていた『Project Zero: Maiden of Black Water』。
NintendoWorldReportが公開した同作レビューは「残念なお知らせですが、ビキニ衣装はゲームから削除されていました。
ESRBのMature指定による検閲と思われますが、ゲーム性を損なうものではありません」と述べながら、
新たに追加された衣装を代替的なコンテンツとして取り上げています。

なお、この「ビキニ衣装削除」について任天堂、コーエーテクモゲームスからの公式コメントは伝えられていません。
http://www.gamespark.jp/article/2015/10/20/61091.html


おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1445334527/

2:
日本から輸入するか

4:
零は神ゲーだからソニー派も買うべき
スマブラも接待ゲーには最適だ

任天堂派は討鬼伝やウィッチャー3を

6:
零からエ□抜いたら何も残らねえじゃん
もっさりクソゲーになるだけじゃん

7:
任天堂ハードのエ□はカラッとしたエ□の筈なのに削除対象…

8:
悲報なの?
発売されたときキモいみたいな意見もみたし海外の未成年規制を考えれば残当

10:
任天堂のエ□は綺麗なエ□なのに・・・

12:
エ□需要でしか売れてないのに

14:
下品なエ□じゃなくて醸し出されるエ□にすべきだったな

17:
だと思った

18:
ゼルダとサムスンの衣装が有るからいいだろ

24:
日本はグロに厳しいが海外はエ□に厳しいからな

26:
需要がエ□衣装>>>任天堂ゲーコスだから仕方ないね
まぁアイマス2の女キャラリストラして男キャラ追加する愚行と似た感じ

32:
日本人はエ□で釣ってあっちはいい子ちゃんを演出か

33:
ゼルダ衣装ほしい

35:
ロリ顔って言っても17歳ぐらいなのにな
DOAとかどうなってんだろう

36:
サムスもエ□いけど、とりあえず着てるからいいのか?w

38:
>>36
スマブラやメトロイドに出てるからね

39:
むしろゼロスーツがエ□い。

40:
>>39
かなりキテるよなw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。