カテゴリ: 声優 コメント: 0

ラブライブの次はデレマス声優がNHKに出演wwwwwwwwwwwwwwwww

ラブライブの次はデレマス声優がNHKに出演wwwwwwwwwwwwwwwww
1:
“デブライブの悲劇”再び!? μ’sに続いて『デレマス』が『MUSIC JAPAN』出演決定も、佳村以外は大丈夫か

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151022-00010002-otapolz-ent

>さらに、大橋をはじめとした7人の写真を見たPからも、「瑠璃子かわいいよ瑠璃子」「勃起した」「8Pしたい」といった声が見られ、中でも「佳村、乳デカいな」「佳村はるかちゃんの巨乳が地上波で観られる時代になったのか。股間が熱くなるな」
「佳村さんかわいい。妹にして指舐めたい」など、佳村に人気が集中した。ただ、そのせいか「相対性理論か、佳村さんがめちゃくちゃかわいく見える」「佳村以外はお面つけていい」と周囲を蔑ろにする声も。

 また、一部声優ファンや『デレマス』アンチからは、「デレ声優は出っ歯が多いからな」「イメージダウンだから地上波に出さないでほしい」「デブライブと同じ過ちを犯す」といった厳しい声や、
「ヤクルトお姉さんは角度次第」「ヤクルトおばさんは痩せればいける」「顔だけならヤクルトおばさんはセーフ」と、ヤクルトスワローズファンで知られる松嵜をいじる声も見られた。

 写真に写る『デレマス』の7人の中には、誰1人としておばさんも出っ歯もいないし、衣装も全員似合っている。ただもしかしたら、知名度的にμ’sのときのように一般視聴者を困惑させてしまう場面もあるかもしれない。
しかし「我が魂の赴くままに」、全国のPから「いい笑顔でした」と言われるパフォーマンスを披露していただきたい。

【MUSIC JAPAN】乃木坂46 松村沙友理 ラブライブ! μ’s – 「それは僕たちの奇跡」

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445477981/

6:
ヤフーニュースってこんな罵倒描いとるんか

7:
なんてゲスい記事なんだ

9:
ミリオンならだしてもええやろ

13:
ラブライブの惨事を見て反省しなかったのか

14:
半分名誉毀損だろ

17:
ほんとに書いてあったんだけどなにこれ

19:
「デブがセンターで草」ってどういう意味ですか?

21:
角度次第
gQFiO6i
CQUK-47UcAIu4Xv

26:
>>21
いやきついですわ…

22:
本当に佳村が可愛く見えて草

25:
こんな仕事してて恥ずかしくないんか

30:
こんなヤフーニュースあるんか

32:
デレマスのは実際きついわラブライブはなんだかんだで顔面偏差値が高いからな

38:
出演者:大橋彩香、福原綾香、原紗友里、松嵜麗、五十嵐裕美、青木瑠璃子、佳村はるか
ee15c49ca060ecee419efc3cf227dafeb620b78d1444511737

40:
ttps://youtube.com/watch?v=M8jkzgAZqNQ&autoplay=1

髪下ろしてる方が美人に見える

44:
3Z7cnj7
15uxjH0
ixajwVM
AUyEPIe

前回のラブライブ

67:
こういうのはアニソン系統の番組作ってそこで流しとけや
このやり方やと声優オタと一般人の双方得しないやろ

84:
WUG声優にチャンスはありますか…?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。