カテゴリ: 管理人雑談 コメント: 0

2016年のチェックメイトをアクセスされたランキングで振り返る

2016年のチェックメイトをアクセスされたランキングで振り返る
チェックメイト管理人です。

2015年2月11日に誕生した”チェックメイト | 2chまとめブログ”ですが、おかげさまでもう少しで2周年迎えることができます。ありがとうございます。
アンテナサイト様からチェックメイトに到着した方も、検索から飛ばされてきた方にも満足できるオモシロイ・良質なスレを探しそれを見やすく伝えるという所に少し力を入れました。たくさんのコメントありがとう!!
個人的にも今年もいろいろありましたが、ガッキーがカワイイという記憶が強すぎて他が思い浮かばないので振り返るのはやめておます(笑)




さっそくですが、今年たくさん見られた記事をまとめてみました。

おすすめ人気記事

チェックメイト、アクセスランキングTOP10

1位 『BLEACH』最終回が怖いと話題に(ネタバレ注意)
『BLEACH』最終回が怖いと話題に(ネタバレ注意)
BLEACHの作者である久保帯人は織姫を溺愛しており理想のヒロインとして描いている しかし織姫は世界中の腐女子から親の仇の如く嫌われている それは2chも例外ではなく本スレ(2009年ぐらいまで)でもアンチスレでも織姫は



2位 【悲報】スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す
【悲報】スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す
スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ 10万9000本 思ったより売れてるやん 多いの?少ないの? インパクト・MX→50万 ↓ OGS→40万 ↓ 第2次OG25万 ↓ ムーンデュエラーズ10万



3位 【悲報】今週のコナン、正体が寿司屋にバレるwwwwwwww
【悲報】今週のコナン、正体が寿司屋にバレるwwwwwwww
これでバレてなきゃおかしい え?って言ってもてるやんけ バレバレやんけ それ以上に何で蘭も気付かんのや 草 蘭姉ちゃんも呆れとるわ 蘭がロングスカートはいてその中に隠れればええ 読者からは見えるけど登場人物からはみえない



4位 【悲報】わたモテのもこっち、発泡入浴剤の使い方がワロタwwww
【悲報】わたモテのもこっち、発泡入浴剤の使い方がワロタwwww
“エ□い 3コマ目ナチュラルに屑で草 もこっち、格下には強気やな 感度すごすぎ 絵相変わらず下手くそ これで作画が別れてるのが驚きだな 最近のわたもて面白いわ まったく萌えないレズ路線に草生える 百合するならヤンキーが良い



5位 【悲報】ワイ、来週サービス終了するソシャゲで1位を取ろうとガチ勢になった結果wwww
【悲報】ワイ、来週サービス終了するソシャゲで1位を取ろうとガチ勢になった結果wwww
蒼の彼方のフォーリズムっていうエ□ゲ原作のソシャゲや モバゲーのいつもの糞カードゲーム 9月23日にサービス終了で、7月25日には課金要素も廃止されてる サービス終了を知り、ワイは7月28日にこのソシャゲを始めた 現在は



6位 【悲報】漫画『ドリームス』最新話もめちゃくちゃでワロタwwww
【悲報】漫画『ドリームス』最新話もめちゃくちゃでワロタwwww
蒼の彼方のフォーリズムっていうエ□ゲ原作のソシャゲや モバゲーのいつもの糞カードゲーム 9月23日にサービス終了で、7月25日には課金要素も廃止されてる サービス終了を知り、ワイは7月28日にこのソシャゲを始めた 現在は



7位 【悲報】漫画『ドリームス』最新話もめちゃくちゃでワロタwwww
【画像】人間性疑われる「気持ち悪い趣味」一覧が公開される
蒼の彼方のフォーリズムっていうエ□ゲ原作のソシャゲや モバゲーのいつもの糞カードゲーム 9月23日にサービス終了で、7月25日には課金要素も廃止されてる サービス終了を知り、ワイは7月28日にこのソシャゲを始めた 現在は



8位 『カードキャプターさくら』の作中の性事情wwwwwwwwwwwwwww
『カードキャプターさくら』の作中の性事情wwwwwwwwwwwwwww
初恋の人→兄貴とガチホモ 兄貴→初恋の人とガチホモ 彼氏→雪兎にときめいていた つまりはホモ 親友→ガチレズ 友達1→担任の先生と婚約済 友達2→彼氏はクレイジー 兄貴の同級生→ふたなりor中性 父親→□リコン 母親→げんえきじょしこうこうせいじゅうろくさい(人妻) 母親の従姉妹→ガチレズ おまけに親友の母親



9位 【悲報】声優・花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜けるwww
【悲報】声優・花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜けるwww
【悲報】声優・花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜けるwww 1: 2016/06/06(月) 14:03:28.609 ID:sJtNCnqw00606明日はタワーレコード新宿店さんでライブ!!来られる方、



10位 【画像】ミミッキュ=ポリゴン説、ほぼ確定へ!
【画像】ミミッキュ=ポリゴン説、ほぼ確定へ!
まず事の発端はアニメの1シーン ニャースが翻訳したミミッキュのメッセージ ピカチュウを恨んでいる その姿こそ最大の憎しみ

チェックメイト管理人のお気に入り

レジェンド級WEB漫画で打線組んだぞwwwwwwww
レジェンド級WEB漫画で打線組んだぞwwwwwwww
1(中)堀さんと宮村くん 2(右)ぼく、オタリーマン。 3(左)旦那が何を言っているかわからない件 4(遊)ワンパンマン 5(捕)オ○ニーマスター黒沢 6(一)金魚王国の崩壊 7(三)クソ漫画ぶくろ 8(二)日々徒然 9



みなさん、WEB漫画読んでますか!?
電車の移動時間や休日の時間や会社でバレないようにこっそり…など時間がある時に是非WEB漫画読んでみてくださいね!

このWEB漫画がおすすめ!などあれば、コメントに書き込み待ってます。記事の後に追記していきます。
アニメ関係で起こった事件や事故などのトラブルまとめ
アニメ関係で起こった事件や事故などのトラブルまとめ
作画崩壊とか 監督や声優の降板とか 制作の間で起こったトラブルとか 内容の問題で御蔵入りになった奴とか カブトボーグみたいに存在が事故の奴とか 2: 2016/08/23(火) 15:40:08.811 ID:G4PQt


放送時のトラブル(作画崩壊など)、監督・声優関連の起こった事件・事故のまとめ。
有名なものや懐かしの迷シーンもあるので、知らなかった人から、知ってるけどもう一度みたいって人までオススメの記事。
以下の関連記事もオススメなので合わせてどうぞ!

関連記事:プリキュアは海に行っても水着を着れない←こういうのもっと教えて
ジョジョに出てきたトニオさんのあの肉料理をもう少し上手く作ったwwwwwwwww(画像あり)
ジョジョに出てきたトニオさんのあの肉料理をもう少し上手く作ったwwwwwwwww(画像あり)
もう少しこれを上手く作ったwwwwwwwwwww アニメと原作参考にして再度 原作のが圧倒的に美味そうだ まずはラム肉に、付属のシーズニングとオリーブオイルをかけてジプロックに入れて、2日間寝かせて匂いを消し去る あの人


『ジョジョの奇妙な冒険』第4部(ダイヤモンドは砕けない)に登場するトニオ・トラサルディーが作中でも作った料理”小羊背肉のリンゴソースかけ”を再現してみたというもの。
もう少し上手く作ったということで、1回目の作ってみたものと画像を比べて観るのもいいかもです。
>>1さん料理上手くてビックリ!美味しそう〜〜。

1回目:「ジョジョに出てきたトニオさんのあの肉料理を作ったwwwwwwwww(画像あり)
以上です!
2017年はもっとたくさんの方に見られるように面白い記事・良スレを届けられるようにコツコツ更新頑張るぞ!!

最後に…
ブログ運営者、アンテナサイト運営者、検索から飛んできた方、購読者皆さんありがとうございました!来年も仲良くしていただきたいです。よろしくおねがいします\(^o^)/

チェックメイト管理人

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。