カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】わたモテのもこっち、ついにぼっちを馬鹿にする(画像あり)

【悲報】わたモテのもこっち、ついにぼっちを馬鹿にする(画像あり)
1:
JPKsUMo.jpg

リア充になってるな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450439554/

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! とは


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(わたしがモテないのはどうかんがえてもおまえらがわるい)は、谷川ニコによる日本の漫画作品。
スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』2011年8月4日更新分から毎月第1・第3週更新で連載中。スクウェア・エニックス毎週新連載プロジェクト16(1stシーズン)第5弾作品。略称は「ワタモテ」、「私モテ」。

comics_01

高校生活に馴染めず、孤独を感じている「喪女」(モテない女性)の女子高生の日常や、彼女が他者と繋がろうとおかしくも切ない奮闘をコメディタッチに描いた作品。各話は「喪(算用数字)」でカウントされ、サブタイトルは全て「モテないし-」から始まる。

5:
no title

no title

no title

ヤンキーの吉田さんはかわいいな

8:
このゴミみたいな絵で作画別なのがびっくりするな

9:
一理あるやん
彼女いない奴はいない奴同士で集まるで普通

11:
これで原作作画違うと嘘やろ

15:
根本さんすここ

23:
>>15
no title

no title

no title

ぐう聖根元ええね

26:
>>23
わかる
面白い奴が変なこと言うから面白いんや
面白くない奴が変なこと言ったらなんやあいつで終わりや

18:
no title

ネタとはいえこれはマジで腹立つンゴ

22:
>>18
事実や、しゃーない

25:
>>18
わりかし事実なのでセーフ

28:
こいついつまで立っても画力上がらんな

30:
no title

34:
no title

35:
no title

勝手に使って叩くとか

37:
クラスメイトに例のあの人呼びは流石に可哀そう

41:
ひでえ顔やな
どこまでが目だよ

49:
この作者野球部に虐められてたんだよな
でも野球自体は好きらしい

59:
>>49
高校野球は嫌いだけどプロ野球は好き
しかもロッテファンという中々のレアキャラやな

61:
ゆうちゃんはFA宣言したんやろなぁ

70:
>>61
元々学校違うし作者はなにかを感じてたんやろなあ

71:
ぼっちネタが切れてきて最近は普通の日常系漫画にシフトしてきた

76:
>>71
言うほど普通か?

96:
餃子やっけ

100:
これ作画別なんか
話男で、作画女なんかな?

109:
一話前のこみが異様に可愛かったわ
何事や

111:
>>109
前回かなりキレキレでよかったよな

127:
>>109
気持ち悪くてかわいかったわ

tE6AIQd.jpg

174:
>>127
なんやこれ面白そうやんけ!

131:
2年の担任糞すぎてイライラするわ

148:
no title

弟のチキンの食い方かわいい
弟はもこカスとこみカスが惨めな思いする相手とくっついてほしいわ

210:
>>148
定期的にブックオフの客ディスるよな

215:
>>210
そりゃ中古で本売るとか漫画家的には絶許やろ

164:
ネモみたいなぐう聖はたまにおるから困るわ

194:
>>164
xFhODIq.jpg
fxuNBgF.jpg
こういう美人で分け隔てない子は本当におるな

200:
>>194
手が浮いてるあたりリアルやな

219:
もこっちって基本中身はキモオタのおっさんやけどたまに女のガチのクズな部分が出るから嫌や
作者が男女ペアやからやろなあ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。