カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【悲報】ニセコイ主人公の一条楽、終わる(画像あり)

【悲報】ニセコイ主人公の一条楽、終わる(画像あり)
1:
1445587787713
仕方ないね

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

ニセコイ1


一条 楽(いちじょう らく)

声 – 内山昂輝(少年時代 – 関根明良) / 松岡禎丞
本作の主人公。ヤクザ「集英組」組長の一人息子。組員たちから「坊っちゃん」と呼ばれる。集英組とビーハイブとの諍いを鎮めるため、ビーハイブのボスの娘・千棘と恋人役を演じる。

1389450898329

紺色の髪にバレッタを着け、右こめかみに傷がある。「約束の女の子」からもらった鍵穴があるペンダントを現在でも所有している。
誕生日は不明(主要メンバーでは、唯一明かされてない)。血液型はA型。身長は168cm→172㎝。

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445590526/

3:
ここ10話くらいで評価地の底まで落ちたな
そもそもうんちっていやあそれまでやけどさ

4:
事後報告に草

5:
負け確ヒロインでやる話ではなかったな

9:
もともとこんなかんじのクズだったのになんでいまさら炎上してんだ

10:
結婚式の話は結局どうなったん?
適当にいいっぽい雰囲気出しておわらせたんか

22:
>>10
これから橘家のボディガードとのラストバトルや
橘家のボディガードの半数は食中毒で戦闘不能やけど

27:
>>22
ボディーガードとラストバトルってなんやねん
訳わからん

12:
そんな漫画あったな

13:
少年漫画の恋愛漫画で嫌われまくりな主人公ってのもすごいな

15:
作者はバトル物が描きたいからね、仕方ないね

17:
マリー振った時点で許さない

18:
女の子たちのファンはこの主人公とくっついて欲しいと願うんだろうか
複雑だよな

19:
死んだのか…(困惑)

26:
ToLOVEるの主人公とは雲泥の差

28:
有能ルートもある伊藤誠の方が好かれてそう

30:
ゴリラとくっついて終われや

31:
うーんこの

33:
ニセコイ叩いてToLOVEる持ち上げてる奴らはおかしい
っていいうかToLOVEる持ち上げてる奴らがおかしい

41:
>>33
ToLOVEるを持ち上げてるんじゃなくてニセコイが地に潜ってるんやで

36:
なんでヘアピンしとるんや

38:
>ヘアピン
あっ…(察し)

43:
週刊漫画家って外出る機会少ないから続けてるうちに倫理観とか歪むんだろな

46:
トラブルなんて極力「誰選ぶのか?」みたいなシーンとか省いてるだけじゃないの
ハーレムラブコメなんてそれが理想なんだろうけど

48:
そもそも女が鍵で男が鍵穴ってどういうことやねん
普通逆やろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。