カテゴリ: 声優 コメント: 0

【画像あり】声優の小倉唯さん(20) 「コーヒーはまだ飲む勇気が出ません。真っ黒でちょっと怖いんですよね・・・」

【画像あり】声優の小倉唯さん(20) 「コーヒーはまだ飲む勇気が出ません。真っ黒でちょっと怖いんですよね・・・」
1:

チャレンジ?と告知☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは~(^-^)

今日はとってもいいお天気ですね音譜

私は冬晴れの日が、1番好きな
天候かもしれません~得意げ

実はこの間ね、とても寒い日に
あたたかい飲み物が飲みたくて

なんとな~く、チャレンジしてみようかな~という気分になり
初めて自分で
カフェラテを頼んでみたよ~( ´ ▽ ` )ノ
o0400040013514852012.jpg

ちょっと苦かったけど、
お砂糖を入れたら案外大丈夫で
少し大人になった気がしました~得意げ笑

コーヒーが飲めるようになる日も
そんなに遠くないのかな~?ニコニコ

でも、コーヒーは やっぱり
まだ飲む勇気がなかなか出ません、、


なんか真っ黒で
ちょっと怖いんですよね、、ショック!あせる笑

t02200220_0400040013514852011
ゆい(*-v・)ゆい

4:
ちょっと狙いすぎじゃないかな

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1450521713/

小倉唯(おぐら ゆい) とは


小倉 唯(おぐら ゆい、1995年8月15日 – )は、日本の声優、女優、アイドル、歌手。ゆいかおりのメンバーで、StylipSの元メンバー。シグマ・セブン所属。
群馬県みどり市出身。血液型はO型。

Yui_OGURA

5:
この芸風で稼げるだけ稼いで、結婚引退しなきゃ無理だろ
30代40代になっても声優でやっていけるはずがない

17:
>>5
今度アイドルグループを結成する日高のり子さんについて一言どうぞ
お前ホント何にも知らないで勝手に決めつけてチョンそっくりなんだな。そろそろ寒いから自殺したら?

10:
わかる
色って大事だよな
俺もグリーンカレー怖いもん

11:
パパのミルクを・・・

12:
愛があればシャンプーでも飲めるんだろ?

13:
ゆかりんもコーヒーは苦手だから無理することはない

18:
本気でかわいいな…

19:
チョコレート 「・・・・」

おにぎり 「・・・・」

67:
>>19
でも、海苔が苦手な外人はいるよな
それと感覚は似てるんじゃね?

22:
コーラはガブ飲みします

23:
小倉唯の声質は互換性あるからヲタに敬遠されたりすると消えるからなぁ
今じゃ水瀬いのりが完全に小倉唯の役食ってると思うわ
年齢も同じやし

36:
狙いすぎだろ

43:
ヒドいキャラ設定で笑えるww

57:
キャラ作り大変やな

59:
まああのさわさわ声?はそうそういないから活躍してくれ。
石上が物真似してた気がしないでもないがw

65:
新コリン星人か

75:
女性でコーヒー飲めない人は珍しくないから。けっこういる
飲めるんだけど飲みたくないと

77:
>>75
よくスレタイを読もうな
飲めないではなく飲む勇気がないらしいよ
だから味すら知らないってこと

78:
カフェイン苦手な女は男より多いかもな。
それにしても、酷いキャラ作りもあったものだ。

84:
それ言って許されるの小学生までだろ
ちょっとキャラ作り勘違いしてる

99:
可愛いは正義
同性には嫌われるんだろうが

100:
流石に作ってるだろww
逆に印象わるい気が・・・

127:
設定を楽しむ事も重要。

133:
仕事は大変だ。

134:
この子は作ってるのかも知れないが、
体質的にコーヒーが本当に飲めない俺みたいのもいるんで
ブラックコーヒー3口飲んだだけで1分後くらいに
吐き気と頭痛がするので飲めない。まじですよ

145:
小倉唯本人の声よりも、小倉唯の真似をするさーさんの声の方が可愛かったりする

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。