カテゴリ: ゲーム コメント: 0

PS4/VITA『ワールドオブファイナルファンタジー』の最新PVが公開!ねんどろいどみたいなキャラクター(動画あり)

PS4/VITA『ワールドオブファイナルファンタジー』の最新PVが公開!ねんどろいどみたいなキャラクター(動画あり)
1:
ワールド オブ ファイナルファンタジー ジャンプフェスタ’16トレーラー(2015)
https://www.youtube.com/watch?v=qH60N7i1wbM

117:
>>1
わざわざFF15よりって付けるのがムカツクけど
これは面白そうだわ

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450500763/

ワールド オブ ファイナルファンタジー とは


『ワールド オブ ファイナルファンタジー』(WORLD OF FINAL FANTASY)はスクウェア・エニックスより2016年発売予定のゲームソフト。PlayStation 4とPlayStation Vitaのマルチプラットフォーム。
キャッチコピーは、「これは新しい『ファイナルファンタジー』の大きさ」。

woff_sns_ogimage

ファイナルファンタジーシリーズの新規派生作品。E3 2015の「PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」にて発表された。
内容は歴代FFシリーズのモンスターを仲間にするRPGで、デフォルメされたFFシリーズのキャラクター達が登場するクロスオーバー的世界観や、キャラクターの頭身を変化させモンスターの上に乗ったり、逆にモンスターを乗せたりすることで能力を変える独自のバトルシステムをアピールポイントとしている。

3:
明日のジャンプフェスタの
ワールドオブファイナルファンタジーのトークショー楽しみ
出演声優2人とゲームディレクターの合わせて3人のやつ

4:
PS4に全力投球だな

5:
全然おもしろそうにみえない

6:
これE3の時は微妙そうだったのに、情報出るにつれて面白そうな雰囲気出してきてるんだよなぁ
乗せたり乗ったりがバトルの戦略要素にも関わるみたいだし、育成要素もあったりで面白そうなんだよな

7:
トレーラー冒頭シーンのステンドグラスって
ファイナルファンタジー1の4人の光の戦士たちかな

9:
ネタバレ回避のため?あえてトレーラーのストーリー部分を抜いたもの
https://youtu.be/qH60N7i1wbM?t=1m23s

10:
イグジストアーカイヴといい、これといい何で2頭身にわざわざするんだよ?
なんか納得できない

11:
スクエニはとりあえずソフトを発売しろよ

12:
FF15の期待値がマイナスだから当然こっちに期待する

13:
なんだこのねんどろいどを前提につくられたようなキャラは

14:
15もこれも全く面白そうに見えない

15:
FF15をdisんなきゃ喋れないの?

16:
戦闘画面でのメニュー画面呼びボタンが「L1ボタン」ってことはこれはPS4版かな
以前のトレーラーのときからさすがにVitaにしては綺麗すぎるし

17:
何するゲームなのかイマイチわからん
FFCC系統なのか?

21:
FF7もゲーム画面出てたが、15っぽいな

22:
ドラクエモンスターズのパクリ

24:
不思議なせかいグリモワルで冒険すること以外まだ発表ないでしょ
公式サイトの冒険の進め方もまだ選べないし
http://www.jp.square-enix.com/WOFF/

26:
人間キャラがキングダムハーツのまんまじゃん
FF版のキングダムハーツかこれ

27:
きもいデフォルメだな
あと会話が寒い

28:
野村哲也と泉沢康久がスタッフだし
ひとさまのデザインより自分のデザインキャラのほうが動かしやすいんじゃないかな

30:
フィールド綺麗だな
任天ハードじゃ出せないわけだわ

31:
公式サイトよりもWikiのほうが詳しい
メガミラージュ召喚とかセイヴァー召喚なんてwiki見るまで知らなかった
オオビトはトレーラーで言ってたけど、小さい方はプリメロだって

33:
日本じゃあ30万ぐらいだろうけど
海外で200万ぐらい売れそう・・・・

36:
1人用じゃ爆死だろ
オンかオフのマルチがあったら子供にVita買ってもらうゲームになりそうだけど
FFEXくらい売れるかなーって考えると微妙

でもゲーム部分は結構面白そうだし
15より期待できるってのもどういだな

40:
FFEXよりは売れるんじゃね
あれも相当ひどかったし

41:
DSの、すばらしきこのせかいのキャライラストが3Dポリゴン化したらこんなかんじになりそう
no title

heroes01.png

42:
なんとも言えない・・

46:
no title

デフォルメデザインはクリスタルべアラーのトラウマ引きづってるのかねぇ・・・・・・

49:
こういうファン向けはそういう人しか買わないからな
売れると思ってると火傷するパターン

61:
またVitaか。
Vitaいらなくね?
4とoneで頼むわ

64:
Vita入れるとハッキリとクオリティ落ちるのが嫌
巨影都市見てそう思った
抜いたからってそれ自体はクオリティ上がらないかも知れんが
明らかに技術進歩を邪魔してる

73:
ドラクエもモンハンもモンスターに乗ってるね(´・ω・`)

78:
真ん中の進化形は珍しい形だね
no title

歴代イフリート
no title

88:
>>78
生き物の質感が出せないままハイポリになってるせいで
フィギュアが動いてるみたいだな

85:
no title

no title

チョコボ以外に乗って動き回れるのは面白そうだね

91:
こっちの方がファンタジーしてるな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。