カテゴリ: 声優, 漫画家 コメント: 0

銀魂作者・空知英秋さんが杉田智和さんの禿をイジり激怒wwww「もう少し笑いに昇華しないと。本気で悩んでる人達もいます。」

銀魂作者・空知英秋さんが杉田智和さんの禿をイジり激怒wwww「もう少し笑いに昇華しないと。本気で悩んでる人達もいます。」
1:
杉田智和と近所の医者
@sugitaLOV
もう少し笑いに昇華しないと。本気で悩んでる人達もいます。

杉田智和と近所の医者
@sugitaLOV
事前に内容を知っていれば頭剃って帽子をとり「どうも、サイタマです」くらいは言えたんだがなぁ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450515759/

空知英秋 とは


空知 英秋(そらち ひであき、1979年5月25日 – )は、日本の漫画家。北海道出身。男性。身長162cm 。血液型はAB型。集英社の少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で活動している。ペンネームの由来は、出身地北海道の空知地方。

Hideaki_SORATI

杉田智和 とは


杉田 智和(すぎた ともかず、1980年10月11日 – )は、日本の男性声優、ナレーター、作家。
埼玉県出身。アトミックモンキー所属。

代表作に『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』(カズヒラ・ミラー)、『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョセフ・ジョースター)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)、『銀魂』(坂田銀時)などがある。

Tomokazu_SUGITA

11:
no title

全然ハゲてないやんけ!
失礼やろ

14:
>>11
ハゲとるやんけ!

26:
>>11
アルコールランプやん

13:
趣味で禿をやってるものです

16:
銀魂の作者って表にでとるんか?

20:
自分がいじられるとキレるのか・・・(困惑)

23:
気にしてるのかよ・・・

24:
べつに激怒してないやろ

25:
いまさら何言ってるんや
作中であれだけハゲキャラ弄られとるやんか
リアルでも弄って当然やろ

30:
くぎゅにはいつも優しく対応する空知に好感持てる

31:
イジるのは好きな癖にイジられると途端にキレる人って本当に嫌いだわ
イジりが下手から切れたとするなら、じゃあお前はいつも弄るのが上手いのか、と問い詰めたい

41:
残当としかいいようがないな

49:
予め内容知ってたら対応出来たってことはやっぱり突然のハゲイジりに動揺したってことか

58:
空知「銀魂は杉田の毛根が死滅するくらいまでで終わるwwww」
杉田「20年はかかるな!」

みたいなやつやろ?

60:
(自分が)もう少し笑いに昇華しないと

という意味にしか読めないのですが

64:
杉田ってトレンディエンジェル斎藤さんに似てるよな

86:
杉田今は髪の毛持ち直してきてんだろ

87:
まあいきなりハゲネタ飛んで来たら動揺するのもわかる

91:
ハゲにきれるのええぞ、わい若ハゲは支持するで

111:
昔はフツメンだったのに声も顔もくっそフケたからな

no title

no title

124:
>>111
いけるやん・・・
わいもこんな顔やったらもうちょい自信もてたわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。