カテゴリ: アニメ, 漫画家 コメント: 0

【画像あり】現在の鳥山明さんが描いたアラレちゃんうますぎるwwww

【画像あり】現在の鳥山明さんが描いたアラレちゃんうますぎるwwww
1:
ソースは東海テレビ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450584697/

鳥山明 とは


鳥山 明(とりやま あきら、1955年4月5日 – )は、日本の漫画家、デザイナー。愛知県名古屋市出身、同県清須市在住(合併前は清洲町)。プロダクションは「BIRD STUDIO」(バードスタジオ)。血液型はA型。妻は漫画家のみかみなち。

Akira_TORIYAMA

2:
こんな口じゃなかった気がする

4:
本家みたいだな

5:
この齢にして殆ど衰えてないのは凄い

6:
PC使わなきゃ違和感ないな

7:
あれ?
手書きはまだいけるのか

8:
下書きとか無しで迷いも無く書いたんだろなと思うと凄いな

9:
なんでマジック1発書きでこんなうまく描けるんだ

11:
相変わらず字がかわいい

13:
帽子とかメガネとか一発でバランスよく描こうとしたら難しいんだよな

14:
字は女の子みたい

17:
no title

20:
どこの線から描いてんだろうな

21:
下描きなんて面倒な事せずマジックで一発描きの方が性に合ってるんだろうな

22:
CGは色塗りだけ
ソースは画集

23:
顔が浮かぶ字を書くよね

24:
漫画の描き方入門みたいな本ではだいたい隣国からあたりをつけて描こうと書いてあるのに
漫画家が実際に描く場合は顔のパーツから描くんだよな

26:
>>24
輪郭のことか
何のことかと思った

25:
サラサラッとしか描かないんだろうな
がっつり手描きで描いてほしいなぁ 白黒でもいいから

28:
>>25
気合を入れて描くと逆に違和感ある絵になりそうな気がしなくもない

30:
超有名人は大変だな
特に衰えが影響する、絵等の作品を残してきた人は。
ファンからは、描かなきゃ早よ、描きゃあ昔がよかったって言われるからな

33:
>>30
自覚してるだろうからそんなに意識しないだろ

34:
この人は昔手書き大嫌いになったときに丁度pcで絵描くのを覚えはじめたんだよな
pcがなかったら絵を描くのをやめてたとか

37:
まったく衰えなし
すげえな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。