カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】パズドラ、「協力プレイダンジョン」の登場によりマルチプレイ必須のアプリに(画像あり)

【悲報】パズドラ、「協力プレイダンジョン」の登場によりマルチプレイ必須のアプリに(画像あり)
1:
マルチプレイ必須の糞アプリに成り下がった模様
kyouryokupurei





おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450651597/

パズル&ドラゴンズ とは


『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。

pazudora

ジャンルは、RPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルドロップを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。

初リリース日: 2012年2月20日
開発元: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
シリーズ: パズル&ドラゴンズシリーズ
プラットフォーム: Android、 iOS

2:
誰かと一緒にやるようなもんでもないやろソシャゲって
小中学生ならともかく

3:
しかもマルチダンジョンでしか獲れないボスキャラが強いらしい

4:
一人で遊べるらしいやん

6:
1人でいけんの?
でも相当難しいんやろ

7:
一人ではクリア出来ない難易度なんじゃなかったっけ

9:
>>7
耐久でしか無理らしいやん
めんどくさすぎてやってられんわ

12:
マルチやりたくないワイには苦痛でしかない

14:
なんやそれ
もうやることないしマルチ必須になるならアカウント売ってPS4買うわ

17:
サブ垢無いとゲームにならないクソゲーってマジ?

22:
大荒れで大草原
そもそもパズドラにマルチなんていらんねん
マルチやるならモンスト白猫やっとるわ

23:
せやな
未だに続けてる連中も周りは誰もやっとらんだろ

25:
なんでマルチなんてやろうと思ったんやほんま
パズドラのええところは一人で好きな時にできることやろ

30:
>>25
好きな時にマルチすりゃええやん
アホ?

35:
>>30
移動中にどうやってマルチなんてやるんや?
電車で周りが混んできたり乗り換えするときにやり続けるんか?あほなん?

26:
マルチ(協力できるとは言っていない)
マルチの旨味なくただ難易度上がっただけ

27:
マルチにしても野良で集められるようになったの?
誰かと示し合わせるとか面倒くさいやんけ

31:
今回はガチで終わったな

34:
マルチやるなら白猫の方がよほど楽しいという事実
おはじきとはいい勝負だろうがな

ソロでの気楽さがパズドラの売りだと思うんやけどね

36:
自分のパズルなんか赤の他人に見られたくないわ

40:
そもそもパズドラのマルチってどうすんねん
体力共有でもするんか

44:
>>40
HP合算なお敵もインフレする模様
報酬増えないスタミナ両方使用で協力してる感じ皆無

42:
一人プレイでも2チーム使えるようにしてくれや

52:
無理にマルチやらんでもええんやで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。