カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

東京新聞にスターウォーズ最新作最大の秘密が掲載されて完全ネタバレしていると話題に!!(画像あり)

東京新聞にスターウォーズ最新作最大の秘密が掲載されて完全ネタバレしていると話題に!!(画像あり)
1:

【炎上】東京新聞にスターウォーズ最大の秘密が掲載されて完全ネタバレ / ファンがマジでブチギレ


おもしろさが半減するほどのネタバレ

sw01

絶対にあってはならない、信じられない出来事が発生した。東京新聞の朝刊に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のネタバレが掲載されており、まだ観ていない人たちから怒りの声が出ているのだ。


・登場人物の情報

問題視されているのは、2015年12月20日に発行された東京新聞の朝刊。そこに「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の登場人物に関する情報が書かれているのだが、今作でもっとも重要な秘密が書かれているのである。


・おもしろさが半減するほどのネタバレ

物語の性質上、今作においてもっとも重要な秘密であり、それを知って作品を観ると、おもしろさが半減するほどのネタバレ。作品を観る前に、絶対に知ってはいけない要素なのだ。


・一瞬で熱意が消えたよ!

作品を鑑賞する前に東京新聞を読んでしまったコンビニアルバイト店員の伊藤信行さん(48歳)は、次のように怒りをあらわにしている。「俺がエピソード7の上映まで何年待ったと思ってるんだ! 一瞬で熱意が消えたよ! この気持ちどうしてくれる! 忙しくて公開日に観れなくて、ようやく週明けに観られると思ったらこの仕打ちだよ!」。

すでに作品を観た人たちからも苦言が出ており、以下のような書き込みがインターネット上にされ、炎上が大炎上になりつつある。


・東京新聞に対するインターネット上の声

「今朝の東京新聞に今回のスターウォーズの大事なネタバレ」
「本当に酷いネタバレがあった。お願いだから、まだ観てない人は絶対に絶対に絶対に読まないで。これを書いた記者はサルラックの餌食になってほしい」
「ものすごくアッサリと重要なネタバレをやらかしていて失神しそうになったんですけど」
「特集はすんごく嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、あの、けっこうなネタバレが載っててあれはちょっとイカンと思うのよ」

sw02


・秘密の重要性を理解していない

さらに、東京新聞の公式Twittertも同様の「ネタバレ情報」を画像で掲載。まさにネタバレテロリスト状態になっている。おそらく、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の記事を担当した記者が、外部に漏らしてはいけない情報だということを理解していないと思われる。


・絶大な影響力を持つメディアがネタバレ

悪意があってネタバレしたわけではないにしても、東京新聞という絶大な影響力を持つメディアがネタバレしているのは事実なわけで、その被害は甚大。今後、同様のことが起こらないことを強く願いたいものである。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450641477/

スター・ウォーズ エピソード7 – スター・ウォーズ/フォースの覚醒


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(スター・ウォーズ/フォースのかくせい、Star Wars: The Force Awakens)は、2015年に公開予定のアメリカのSF映像作品『スター・ウォーズ』シリーズの、主要実写映画第7作。ウォルト・ディズニー・カンパニーによるルーカスフィルム買収後初の『スター・ウォーズ』映画である。

公開予定は米国・日本ともに2015年12月18日の同時刻公開。

sw

公開日: 2015年12月18日 (日本)
監督: J・J・エイブラムス
映画シリーズ: スター・ウォーズ・シリーズ
原作者: ジョージ・ルーカス
出演者: ジョン・ボイエガ、 デイジー・リドリー、 ハリソン・フォード

6:
ダースベイダーの正体を書いてしまったほどのレベル?

128:
>>6
当時は驚いたもんだよ

279:
>>6
皇帝 : ルークよお前の父はダースベイダーの中の人だ

11:
見てもよくわかんね
CWoIFXmUkAAmVqa

33:
>>11
ヨーダって誰とも関係がないぼっちじゃねーか

242:
>>33
ルークにフォースとか教えてただろ

12:
銀に輝くトルーパーの将校がストーリーの重要な鍵を握る

21:
簡単にダークサイドに落ちたり落ちなかったりしてよくわからん。

逆にライドサイドに落ちてくることもあるんか?

25:
>コンビニアルバイト店員の伊藤信行さん(48歳)

せっかくの記事がこいつのせいで全て持って行かれる事態に発展すると何故気づかない記者よ

28:
日付入り限定パンフレットの表紙がキャプテンファズマのドアップなんだが
そんな重要な役?主人公やカイロレン押しのける程の?

36:
コンビニアルバイト店員の伊藤信行さん(48歳)

「インターネットで晒し者になるなんて…」

40:
何が問題なのか理解できないんだが?
見に行く手間が省けていいんじゃないの?
何で怒ってるんだ???

43:
そのうちフォースを数値化して
ドラゴボみたいになりそう。

230:
>>43
既に数値化済みやで

54:
「他所では載せない重大な秘密もうウチは書いちゃうんです。凄いでしょ?」
というメンタルは日本人ではないな。

61:
・たくましい女性
・割りと重要キャラの黒人
・愛嬌のあるロボ


これウンザリ

62:
あの相関図がネタバレってことか

73:
コンビニアルバイトwwwww

どうせ、金も払わずに
売り物の東京新聞をただ読みww

そして、黙って売り場に戻すwwwww

84:
次作まで憤怒のアルバイト

92:
動員数凄いな
妖怪ウォッチに負けてるけど

101:
>>92
まぁ妖怪ウォッチは一人っ子が見に行くとしても大人最低一人はつくからな。

165:
てか、スターウォーズのエピソード7って後日談だから映像化はしないって言ってたのに
どうして突如映画化したの?(´・ω・`)

174:
48歳アルバイトはSW7を何年も待つ前にやるべきことがあるだろ

202:
>>174

そうさ、ジェダイの修行がまだだもんな

231:
こんなもの一年前には予想で来てただろうに

374:
公開されるずっと前から息子だってお前らが予想してたから驚きもなかったわ

385:
no title

386:
>>385
これは酷いw

387:
オレは、ダース・モールも生きていると思ってる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。