カテゴリ: アニメ コメント: 0

【動画あり】ワンパンマン最終話(第12話)『最強のヒーロー』の作画が凄すぎると話題に!!

【動画あり】ワンパンマン最終話(第12話)『最強のヒーロー』の作画が凄すぎると話題に!!
1:
映画かな?
Uhua2o2

ワンパンマン最終話の作画

3:
今まで1話もみてない人でも最終話Aパートは必見

4:
これはドラゴンボール系戦闘シーンの最先端だよ

5:
たしかに劇場版ぽくて最高だった

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450649713/

ワンパンマン


『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目 – 14撃目のみ閲覧不可)。リメイク版で併記されている英語タイトルは「ONE PUNCH-MAN」。

201503141

Twitterの反応まとめ

『ワンパンマン』のワンシーンを紙コップで再現するファンが現れる

7:
でも1話の地底人戦が一番好き

8:
ドラゴンボール超とスタッフ取替えて

9:
プル豚の四散シーンを目撃しても平気だったあの少年は強い

10:
あの世界の住人って馬鹿多すぎね?w
サイタマの活躍なんてそのへんの監視カメラやら衛星から見てりゃわかるやろw

16:
>>10
「あんな弱そうな奴にやられる怪人はもっとショボいに決まってるわ」

52:
>>10
試験の体力測定の結果見て普通にC級に配属する職員とかもな

11:
落第騎士とどっちのほうが良かった?

14:
>>11
普通にワンパンマン

15:
監視カメラじゃあ早すぎてよく見えなかっただろ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

17:
戦闘シーンに力入れたのは正解だったな
どうせギャグシーンでは原作に絵の迫力では村田版に勝てないし

20:
戦闘シーンは勢いでどうにかなってたけど他はぜんぜん安定してなかったな

23:
作画は常に頑張ってた
作画は

24:
ただの会話シーンに作画力浪費するよりは戦闘で本気だすべきだろ

37:
ラストのA市が新しくなったとこの演出が微妙だった

38:
まあアニメだしこまけー設定突っ込みだしてたらきりがないやろw

39:
めっちゃ動いてたね

43:
なんか最後マルゴリ並の奴出てきてたな

44:
これがテレビ放送できる時代なんだなぁ

48:
>>44
ほんとこれ

46:
作画凄いけど、その前に話しが面白い

50:
一方ドラゴンボール超は

55:
BDでさらにパワーアップするかな

56:
2期の可能性ある?

58:
>>56
あると思うけど原作の進行が糞遅いから2期分の話やり終えるの来年の今頃かもっと後になるだろうな

57:
売り上げ次第で

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。