カテゴリ: ゲーム コメント: 1

遊戯王がソシャゲ化することが明らかに!「遊戯王 デュエルリンクス」として2016年春に発売予定

遊戯王がソシャゲ化することが明らかに!「遊戯王 デュエルリンクス」として2016年春に発売予定
1:

スマホ向け「遊戯王」タイトルが2016年春に配信決定。PCや3DS向けの新作タイトルも準備中

 KONAMIは本日(2015年12月21日),「遊戯王」シリーズをさまざまなデバイスで展開していくことを発表し,そのトップバッターとしてiOS/Android向け新作ゲーム「遊戯王 デュエルリンクス」を2016年春に発売予定であることを明らかにした。
001
 これに続く形で,2016年夏にはニンテンドー3DS向けのタイトルを,2016年冬にはPCとコンシューマ機向けのオンラインゲームを発売していくという。いずれもゲームの詳細は不明なので,続報を待とう。

コナミデジタルエンタテインメントが
2016年度の「遊☆戯☆王」シリーズ マルチデバイス展開を発表

株式会社コナミデジタルエンタ テイン メン トは、家庭用ゲームやカ ードゲームとして世界的に人気のある「遊☆戯☆王」シリーズについて、より多くの皆様に楽しんで頂く機会を増やしていくため、2016年度にマルチデバイス展開を行っていくことをお知らせします。

「遊☆戯☆王」は1996年から株式会社集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生作の人気マンガで、コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊☆戯☆王」シリーズ(テレビ東京系列にて放送中)を題材とした家庭用ゲームを 1998 年に発売して以降、トレーディングカードゲームを含め、多くのお客様に楽しんで頂いています。

来年は原作マ ンガ「遊☆戯☆王 」 の連載開始か ら 20 周年 を迎え 、シ リ ーズ 初の長編作品 と な る劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の公開が控えており、全国の「遊☆戯☆王」ファンが盛り上がりを見せています。

コナミデジタルエンタテインメントは、このビッグイヤーに向けて、さまざまなデバイスで「遊☆戯☆王」シリーズを楽しんで頂く取り組みを行っていきます。春には新作モバイルゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』を配信、夏にはニンテンドー3DS 向け新作ゲームの提供、冬には家庭用ゲーム機や PC 向けに新作オンラインゲームを提供していきます。また、海 外で好 評頂 いている家庭 用 ゲーム 『Yu -Gi-Oh! Legacy of the Duelist』や 、モバイルゲーム『Yu-Gi-Oh! Duel Generation』も、引き続きアップデートを予定しています。今後も、コナミデジタルエンタテインメントは「遊☆戯☆王」コンテンツの提供を通じて、世界中のお客さまに楽しさをお届けしていきます。


【商品情報】
遊戯王 デュエルリンクス モバイルゲーム(iOS/Android) 2016 年 春
遊戯王 for ニンテンドー3DS(仮) 家庭用ゲーム 2016 年 夏
遊戯王オンラインゲーム(仮) 家庭用ゲーム / PC 2016 年 冬

提供予定地域:グローバル

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450694947/

遊☆戯☆王 とは


『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう, YU-GI-OH!)は、高橋和希による日本の漫画及び、それを原作としたメディアミックス作品。

yugioh

『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて1996年42号(1996年9月30日号)から2004年15号(2004年3月22日号)まで連載された。単行本(ジャンプ・コミックス)は全38巻、文庫版(集英社コミック文庫)は全22巻。

6:
タッグフォースは?

12:
>>6
DTルールをさらにショートにした感じだろ

8:
オンラインは昔あったやん

11:
>>8
なかったことになったもよう

9:
10パック購入で必須カードの死者蘇生が必ず当たる!

14:
切り札故に絶対に失敗できないよな
遊戯王のソシャゲなんて

17:
バイク乗りながら出来ますか?

18:
KONAMIやからな
金になるならなんでもするやろ

30:
>>18
これ
金の亡者やからな

20:
デュエマのソシャゲはどうなりましたか…?

21:
遊戯王のスマホゲーはなんか情報出てたけど立ち消えになったやつあったけどまた別の企画やるのか

22:
ライディングデュエルならやってもええわ

26:
すまん、ADSでよくね?

27:
前やってたやつのデータ引き継ぎとか当然ないんやろうしな

33:
ADSでいいや

39:
むしろ良く今まではやらなかったな
とっくにかせいでるものかと

42:
現状でもソシャゲみたいなもんやん

46:
Ygoproを日本語化するだけでいいぞ

49:
カードゲームのソシャゲとか
絶対ホンモノのカード買った方がええやんってなるわ
どうせなら原作のカプセルモンスターでやれや

50:
コンシューマとAndroidでアカウント共有なんやろ?

51:
2種類昔あった気がする

54:
イベント上位3人にしかブルーアイズ配られないとかだったら神やわ

65:
>>54
そこは原作準拠で四枚にしよう

56:
リアルでカード使うの恥ずかしい層もやるから金になるで

58:
ygoproが有能すぎてこれ以上のものをコンマイが出せると思えんわ

66:
TCGってもとから札束で殴りあうガチャみたいなもんやろ

69:
やっぱ実物のカードのほうがええよ
俺のターンとつぶやいてドローする瞬間とか脳汁でまくりだわ

71:
ソシャゲがTCGに似てるんやで

79:
さすがにADS潰しにかかるやろな

80:
ADSとかいうぐう有能ゲーム

84:
今のコナミが作ってもADS以下のものしか作れんやろなあ

85:
スマホでygopro
PCでADS

遊戯王をやりたいならこれだけ知ってればええんやで

89:
海外で既に粉砕玉最大喝采でサービス終了したクソゲーを日本でやる意味とは
失敗見えとるやん

91:
EMEm死んで少しはマシになったやろ

94:
アホみたいに儲かるやろ
誰もカードやらんくなりそう

97:
ADSはPCでしかできんからなぁ

103:
>>97
スマホ用のがあるんやで

99:
日本版ハースストーンになろうや

137:
実際遊戯王オンラインは長く持たなかったからな
また同じ道たどるなら金かけてカード集めてもすぐに消えることになる

140:
>>137
そこだよねえ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:巨兵 2016年04月30 22:13:49 返信

    配信まだ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。