カテゴリ: アニメ コメント: 0

韓国のアニメ『フローリングハート』が日本の『プリキュア』『ラブライブ!』みたで可愛いと話題に(動画・画像あり)

韓国のアニメ『フローリングハート』が日本の『プリキュア』『ラブライブ!』みたで可愛いと話題に(動画・画像あり)
1:

韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品

no title
日本のアニメ大好きな韓国が、日本のアニメみたいになってきているのだ。CGアニメを制作してきた韓国のアニメスタジオが初めて二次元アニメ制作に挑戦。来年2月に公開される『フローリングハート』は日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を意識したかのような内容になっており、魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。
小さなお子さんだけで無く、韓国のオタクたちも夢中になりそうである。公式トレイラーがYouTubeに公開されているのでご覧になってほしい。


[플로링하트] 플로링하트 티저

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4:
ありだと思う

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450658385/

7:
南朝鮮は日本の下請け原画を長くやってるからそれなりにノウハウはあるわな
どうせ日本と戦って勝つ内容なんだろうが

108:
>>7
原画までやらせるのは、エ□アニメ以外には流石にほとんどない
が、二原、動画検査、美術に関してはノウハウもつかみ始めてるだろうな

コンテ、演出、総作監、音声、撮影、セルとの違和感が無いCGワーク
この辺の重要なパートはチョンコには触らせてないから、総合的みるとチョンコオリジナルなんて大したことないんだろ?

120:
>>108
日本はものすごいブラックで労働者から絞りつくして殺してナンボみたいなとこあるから
まだ人道的な中韓の方に労働力流れてる節がある
そこらへんのノウハウもそこそこある

123:
>>120
中韓は日本以上にブラックなイメージが有るんだが・・・

145:
>>123
最近ニュースになってたよ。日本のアニメーターが中国クライアントで仕事するのが増えてるって
理由が報酬が国内よりいいから

147:
>>123
中国とか日本より賃金安いけど、仕事があるから割りに合わない安さだと人が集まらなくなる
あるいは集まる人の質が悪くなるので仕事に見合った賃金になるんだってさ

8:
マジレスすると、さんざん下請に使ってきて来たんだし
ある意味独立してもおかしくは無いわな。

10:
思っていた以上に、プリキュアだった
相変わらずのストーカーぶりがキムチ悪い

20:
何十年前の話だよ

26:
たしかに魔法少女は韓国起源と例の壁画に

31:
これがブヒれますわ

32:
日本人も書いてるだろ
なんからしくない

35:
WUGよりマシそうだな

36:
アニメのED見てると韓国人たくさんいるもんな
アニメは日本人より韓国人のが関わってるだろうな

71:
>>36
EDロールに出てくるカタカナ表記のあの名前、やっぱりチョーセンジンだったのか
終わったな日本

222:
>>71
プリキュアのアンニョヌエボとかはフィリピン人だぞ
韓国の外注使ってるのってどこだっけ?

37:
プリパラじゃん(´・ω・`)

41:
こっちも追いつかれたか…

42:
韓国版の「けいおん!!」には爆笑した思い出

49:
日本のアニメも韓国に発注してる事が多々あるから
作画はいいな
問題はストーリーと声優の演技だが

56:
元々プリパラとかアイカツとか作ってんの半分くらい韓国やん

60:
そういえば今のルパン見ててやけに作画が安定してるなと思ったら、日本人アニメーターばかりだった

61:
萌えキャラに国境は無いからなあ…(゜_゜;)
ジャパンプレミアムって気づくとグローバルスタンダードなんだよな

低レベルの

65:
いいとこ取りの作品か

81:
韓国って日本文化禁止じゃなかったか
まあ数年前からプリキュア放送してるらしいし影響受けるか

82:
絵柄が2000年代前半っぽいのが趣深いな

88:
いいキャラデザだ

130:
no title

プリンセスケニー思い出した

133:
マジレスするとプリティーリズム・プリパラの系統だろ
プリティーリズム2期って韓国も合作だったし

142:
また日本のパクリか
自分たちだけじゃ何もできないのね

149:
日本の下請けやってるから作画も日本風なのか。

153:
no title

これかわいい

155:
日本のようにエ□要素なしで健全な萌アニメだな

165:
no title

プリティーリズムディアマイフューチャーのモブにいそう

185:
あらかわいい(ヽ´ω`)

221:
良く出来てると思うけど韓国ってネトゲは凄いのに
マンガやアニメ方面は思ったほど発展してないよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。