カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】ゆるゆり作者・なもりの絵の上達早すぎだろ

【画像あり】ゆるゆり作者・なもりの絵の上達早すぎだろ
1:
fjFSDOM
2002年?(中学生)

ZmoLTRt
2005年8月(高校生)

jrNyVDD
2006年3月(高校生)

Rcm3Iw4
2007年(大学生)

pa49cvl
2009年4月(大学生)

vTBTK0a
2011年(社会人)

J9vnKv7
2015年(三十路手前)

ゆるゆり とは


『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中。単行本は2015年2月現在、既刊13巻。

artworks-000026537732-n2az5j-original

テレビアニメは、第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、それぞれテレビ東京ほかにて放送された。2015年にOVAが発売され、同年8月、9月に特別編を2話放送し、同年10月から第3期が放送開始された。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ゆるゆり

なもり とは


なもり(1987年6月25日 – )は、日本の漫画家・イラストレーター。女性、富山県高岡市出身、京都府在住。血液型はB型。
自画像は、目口が描かれた白い楕円に4本の線が生えた、クラゲのようなキャラクター。

1UXQn

小学生時代から漫画家を目指していた。大学時代は名古屋に住んでいた。
サークル「ELEGY SYNDROME」として同人活動を行っており、オリジナルキャラクターによる百合漫画『ゆりゆり』シリーズを発表している。


https://ja.wikipedia.org/wiki/なもり

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445576983/

2:
中学生の時点でかなりうまい

3:
2009年から2年の間に何あったんだってぐらい上手くなってる

4:
ゆるゆり初期絵もあれはあれで好きです

5:
こんなんやろうと思えば一年でいけるわ

19:
>>5
現実こんな女いたら帰って頂くわ

6:
書けば上手くなるって本当なんだな

7:
最初から上手いしあんま変わってないな

8:
高校生で挿絵??

12:
>>8
なもりはかなり運に恵まれてる
高校生で挿絵大学生で連載アニメ化アニメ成功とかトントンすぎる

9:
ゆるゆり上手すぎ

10:
最初からくらげだったのか
当たり前か

11:
高校生で合同本の同人誌とか行動力あるな

13:
ROのアンソロ本をふと見たらなもりイラスト書いてた
ROやってたんかな

15:
好きこそものの上手なれを体現してるな

18:
2009年ごろに「自分の絵」を確立してった感じがするね

29:
すげぇな絵に疎いけどうまいのわかるわ

30:
大学生の暇な時間を絵につぎ込んだか

36:
2009年で今の画風定まった感じだな

37:
つーかpixivなんかでもたった数年の間にアホみたいに成長してるやついるよな ファルまろとか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。