カテゴリ: アニメ コメント: 0

海外アニメ情報サイトが選ぶ「2015年最も印象的だったアニメ作画シーンBEST10」はこれだ!!(GIF画像あり)

海外アニメ情報サイトが選ぶ「2015年最も印象的だったアニメ作画シーンBEST10」はこれだ!!(GIF画像あり)
1:
北米最大級のアニメ情報サイトAnime News Networkで、『2015年最も印象的だった作画BEST10』が発表されました。

■ワンパンマン 1話
no title

■ゴー!プリンセスプリキュア 1話
no title

■ローリングガールズ 8話
no title

■響け!ユーフォニアム 5話
no title

■アブソリュートデュオ オープニング
no title

■Fate/stay night[UBW] 17話
no title

■血界戦線 1話
no title

■西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可(日本アニメーター見本市)
no title

■SHIROBAKO 23話
no title

■響け!ユーフォニアム 12話
no title

http://www.animenewsnetwork.com/feature/2015-12-16/10-moments-of-spectacular-animation-from-2015/.96584

13:
>>1
とにかく沢山動いて画面がガチャガチャ賑やかならスゴい!
ってのが外人の感性

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1450854907/

2:
分かりました

10:
「印象的だった作画」だからな!
「一番面白かったやつ」じゃねーから!

15:
アニメの醍醐味だねえいいね~
プリキュアすげー
最後の2つとか泣ける

16:
アブソリュートデュオのOPが入っているのは納得
プリキュアは今年の作画は気合が入っている、少し去年に分けてやれと言いたいくらい

19:
>>16
プリキュア全体に上手いだけにフィリピン回のしょぼさが目立つね

18:
このニュースに関係する一切合切が不正視聴からきてると思うんですけど、それは・・・

23:
この中だとSHIROBAKOの泣き作画

31:
>>23
見るたびにつられて泣ける
作画による良い芝居だ

25:
プリキュアって事は海外サイトは小学生の女子がたくさん投票してるのか?

28:
1作品1話かと思ったらユーフォが2話あるな
だったらFateとかもっと入っててもいいんじゃないかと

35:
プリキュアは初代しか見てないけど、1話だけは神作画って伝統みたいになってるの?
初代見たのは1話のぐりぐり動く作画に当てられて、中盤まで見たけど普通に戻ったから見なくなったな。

37:
>>35
今年のは歴代で一番動いてるよ



42:
>>35
作画というか演出は神がかりが結構ある
特にドキプリ

56:
ワンパンマン最終話のアトミック侍の切り返しもすごかった
ボロスとサイタマの一騎打ちもヤバかった
あとジェノスと深海王の一騎打ちかな
内容もよかったけどなにより一種の作画の宝箱って感じのアニメだったなあ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。