カテゴリ: アニメ, ライトノベル コメント: 0

【朗報】SAO画集裏表紙にキバオウが登場することが判明!!(画像あり)

【朗報】SAO画集裏表紙にキバオウが登場することが判明!!(画像あり)
1:
no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450875763/

キバオウ(Kibaou) とは

キバオウ(Kibaou)
声 – 関智一
関西弁が特徴的な「アインクラッド解放隊」のリーダー(後に「軍」のサブリーダー)。

35fadc22

強者が弱者を教え導かなければ攻略は進まないという理念を持つ。それゆえに元ベータテスターに偏見を抱いており、第1層の攻略会議で彼らを糾弾しようとした。アニメ版では第1層フロアボス打倒直後にキリトを責め、彼に「ビーター」を名乗らせる直接の原因となった。逆に原作ではキリトが汚れ役を買って出たことに気づいた数少ない人間の1人であり、彼を認められないとしつつも感謝の意を示している。
ALS旗揚げ後もリンド率いるDKBと衝突を繰り返すなど攻撃的で感情的な言動を多く見せるが、根は話のわかる人物でありリーダーとしての資質は備えている。

7:
コミティアのSSだけで十分だったろ…

9:
良かったなお前ら

12:
キバオウだけにしとけば真ん中がキバオウでハーレム状態だったのに

15:
角じゃねーか
約束が違うぞ

16:
最初から投票なんでやらなければいいのに

17:
すっかり忘れてたわwwwwww

18:
つーか五位以内じゃねえの?

23:
また何か仕込んだんか?

25:
そういえば
結局勝ってしまったのか

26:
こんな所に描かれても誰も得しない

29:
ワロタ
つかあのあとどうなったの?

30:
まじかよwwwwww
頑張った甲斐があったわwwwwww

32:
裏表紙は5番以下ってことか

35:
オセロは角を取った者が勝つ

…つまり

44:
むしろこれは敗北だろ
掲載してなきゃ全員忘れてたのに

48:
公式にバレて順位下げられたとこまでみたけど結局どうなったんだ

58:
>>48
作者がコミティアでキバオウが人気投票で1位になるSSを書いてくれる
裏表紙にキバオウ

54:
なんか陰で悪巧みしてるっぽく見えなくもない

59:
まぁ別にキバオウって原作の挿し絵でも普通に描かれてるし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。