カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】小林幸子さんが今度はソシャゲ『グリモア』のスーパーレアとしてに登場!!これぞラスボス!!

【画像あり】小林幸子さんが今度はソシャゲ『グリモア』のスーパーレアとしてに登場!!これぞラスボス!!
1:

小林幸子が今度はスマホゲームに登場! まさにラスボス

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』公式サイト
gurimoa
紅白歌合戦の常連歌手だった小林幸子さんが2012年の紅白落選以来に今年は4年ぶりの特別枠出場となった。小林幸子さんといえば、コミケ86、コミケ88に参加し自ら手売りしたこともある。
その後は自身の声のVOCALOID『Sachiko』もリリース。そんな多方面の活躍が見られる小林幸子さんが今度はゲームに登場。

iOSとAndroidでリリースされている『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』に期間限定キャンペーンとして12月26日の13時から開催される「みまわりイベント」にて、歌手の小林幸子さんとのコラボが行われる。期間中は録り下ろしのボイス付き限定カードが入手可能。

コラボ期間は12月26日から12月31日までとなっている。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450947160/

小林幸子(こばやし さちこ) とは


小林 幸子(こばやし さちこ、1953年12月5日 – )は、新潟県新潟市中央区出身の演歌歌手、女優、タレント。本名、林 幸子(はやし さちこ)。旧姓、小林。血液型はA型。身長165cm。
漫画家の小林まこととは親戚である。

26752_original

9:
元々プライドのない人なんだろうな
周りが止めてたんだろう
今のほうがなんでもできて人生楽しいんじゃないかな

10:
もう脱ぐしかないかな

11:
なんのゲームだよこれ

14:
ポケモンの主題歌だろ

15:
ドラクエ11のラスボス

17:
幸子という名は…

19:
言うほど落ち目か?大御所として地位確立したし安定してると思うけどな

20:
コスプレデビュー

もうしてるようなもんか

21:
ポケモンの歌歌うってのは当時としては結構仕事選んでないんじゃないかな

22:
欲しがる人いるのかこれ

23:
仕事なんだからやるだろ。
こんな仕事でもそれなりの金が入るんだろうし。

26:
落ち目じゃねぇじゃん
落ち目って言うのは惰性で売れて無いのに演歌枠で出てる連中だろ

69:
>>26
だな。どんな仕事でも受けてるのはプロだなと思うわ

27:
小林幸子結婚

衣装の作成管理していたプロモーション女性社長らを解雇

紅白から干される

仕事が激減したので自らレーベルを立ち上げ更にはニコ動などノーギャラも率先して請け負う

なぜかニコ生等でヒットし人気復活

3年ぶりに紅白からオファー

元プロモーション女性社長ら「」

30:
幸子はこれでいいんじゃね?

45:
幸子のカードなんていらないよ

51:
幸子と幸せな結婚生活までを描く、恋愛シミュレーションゲーム

53:
一年前くらいにスーパーレアの松崎しげるが貰えるみたいなゲームやってた
名前は忘れた

57:
no title

既にいた

60:
松崎しげるもソシャゲのキャラになってたな

61:
もう働くなくてもいいぐらい稼いでるんだから好きでやってるんだろうよ

72:
落ち目じゃないだろこうゆう地道な活動が一番楽しいんだぞ
誰だって一人のファンからはじまるんだよ

75:
>>72
オチ目と言われても仕方ないだろう
デビュー時からアニオタにも交流しているならともかく
芸能界から干された挙句のオタク頼みw
完全に落ちたよ

74:
素人がカラオケで歌うとお経みたいになる単調な曲だけどその辺プロの技量でメリハリ付けるのかな?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。