カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

ツイッタラーがLINE民に殺害予告「ラブライバーを1人残らずこの手で○します」と手に包丁を持ちツイート(画像あり)

ツイッタラーがLINE民に殺害予告「ラブライバーを1人残らずこの手で○します」と手に包丁を持ちツイート(画像あり)
1:

「ラブライバーを1人残らずこの手で殺します」と殺害予告ツイート LINEも目の敵に

無題
Twitterで過激な発言を投稿している人物がいる。その人物はラブライバーに激怒しているようで、
【殺害予告】とあえて強調し次の様にツイート。
全国のラブライバーを1人残らずこの手で殺します。ラブライバーは詐欺を行ったり、映画館のチラシを撒き散らして踏みつけるような社会不適合です。そんな奴らをこの世界には置いておけません。確実に殺します。

ラブライバーの迷惑行為に対して怒りをぶつけるどころか、殺害予告までしてしまったこの人物。プロフィールを見ると「LINE民狩りNo.1」と書かれており、本来はLINEユーザーのことを毛嫌いしているようだ。

10月9日には「文句あるやつ俺にこい。相手してやる」とも投稿。

00256


【殺害予告】 全国のラブライバーを1人残らずこの手で○します。 ラブライバーは詐欺を行ったり、映画館のチラシを撒き散らして踏みつけるような社会不適合です。 そんな奴らをこの世界には置いておけません。 確実に殺します。 #拡散希望 pic.twitter.com/LFmKMkSRWb

— 神影 (@Xx_sinnei_xX) 2015, 12月 22

文句あるやつ俺にこい。 相手してやる。 pic.twitter.com/I4KCzJNNoD

— 神影 (@Xx_sinnei_xX) 2015, 10月 9

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450863973/

4:
LINEを利用していないとこうなります

5:
なんだただのこどもか

7:
どうしてこういうのは後先考えないんだ・・・?

12:
子供だ、なんかほのぼのするw

16:
めっちゃ舌舐めずりしてるやん

74:
>>16
口の周りが旨いんじゃね?口拭き忘れたのかな

18:
馬鹿がフルスロットルだなw

21:
ツイッタラーwww

こういう思考の奴ってだいたいこいつと同じくらいの髪の長さだよな

22:
黒歴史確定

37:
>>22
黒歴史になればいいが、これを黒歴史とも思わないキチガイ臭がプンプンする

26:
以前に富山の高校生がライブライバに対する犯行予告書いて逮捕されたやつかと思ったが
別の奴がまた同じようなことやってるのか
学習能力なさすぎるだろ

27:
2chの影響をモロに受けちゃったって感じだな

30:
1,007
いいね

38:
またラブライバーが迷惑かけてるのか・・・

44:
鬼女は包丁の反射から早く特定しろ

55:
ラブライバー=犯罪者ってイメージ
つまりこいつもラブライバー

58:
間違って舌切らないようにチョロ出ししてるのカワイイやんw

59:
控えめの舌wwww

71:
まじカッケーっす
リスペクトっす

99:
なんだ子供か

162:
LINE民ってなんだよ
ba817543

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。