カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【動画あり】ドラクエビルダーズがトロッコとレールでジェットコースター作ったり大砲で敵の城襲撃したりすげえ

【動画あり】ドラクエビルダーズがトロッコとレールでジェットコースター作ったり大砲で敵の城襲撃したりすげえ
1:
【JF2016】「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」ビルダーズハイスクール 課外授業

テーマパークみたいに何でも作れるぜこれ
url

16:
>>1
これは、かなりいいな。

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450743089/

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ とは


『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』(ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドをふっかつせよ、DRAGON QUEST BUILDERS)はスクウェア・エニックスより2016年1月28日発売予定のコンピュータゲームソフト。 略称は『DQB』。
対応プラットフォームはPlayStation 4、PlayStation3、PlayStation Vita。

5f8fd679-s

竜王の罠によって勇者が姿を消し、魔物に支配された世界・「アレフガルド」を冒険し、素材を集めて、町やお城を創り・復興する「ブロックメイクRPG」という新しいテーマの『ドラゴンクエストシリーズ』。

初リリース日: 2016年1月28日
シリーズ: ドラゴンクエストシリーズ
開発元: スクウェア・エニックス
販売元: スクウェア・エニックス
プラットフォーム: PlayStation 4、 PlayStation Vita、 PlayStation 3

2:
マイクラのドラクエMODかぁ・・・

3:
竜王に支配されたはずの世界なのにマイクラよりも生き生きしてるね
マイクラはただのオブジェクトの集まりって感じだけど

4:
もうドラクエでもなんでもねえな…

6:
>>4
DQ10の時点でいえよ

5:
これは面白そうじゃん

8:
コロコロ系列のおはスタで宣伝出来ないのは痛いな
今んとこドラクエユーザーしか興味持ってないだろ

9:
予約状況よろしくないな
アレフガルドとか懐古が釣れそうなワードも冠してるのにな
ガキも懐古もあんまり興味ないようでどの層狙ってんだ?

10:
世界観ぶちこわしでドラクエメインにする意味ねぇw
スクエニオールスタービルダーズとかならなんでも有りでも反感減ったろうに

11:
いっそ爆弾岩を素材にできるとかぶっとんで欲しい

12:
ゴーレムやトロールはもうちょっとデカくしてもいいんじゃね
頑丈なブロックを障害物代わりに置いて追跡逃れるとか面白そうじゃん

13:
めちゃくちゃ面白そう

けど動画長い

14:
おお新動画きたか
綺麗やねえ 
26分あたりのフレイムとかかわいすぐるww

15:
1月におはスタで特集やるらしいぜ

19:
これ PS4 版かな。やべえ、すげーおもしろそうだ。

20:
vita版の動画とかどこかで見れるのかね

23:
>>20
過去の第一回動画で実機映像見れるよ

21:
40分あたり綺麗やねえ
心が洗われていく
まだ汚いチカニシのドラクエww

22:
水の表現綺麗だな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。