カテゴリ: ゲーム コメント: 0

『デレステ』TV新CMにSMAPの中居正広さんを起用(動画あり)

『デレステ』TV新CMにSMAPの中居正広さんを起用(動画あり)
1:

『デレステ』新TV-CMにSMAPの中居さんを起用。歌とダンスの完コピに挑戦!

 バンダイナムコエンターテインメントは、1000万ダウンロードを突破したiOS/Android用アプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』の新TV-CMを本日12月25日より全国でオンエア開始します。
sl_stage_001_cs1w1_298x

 公開された新TV-CMの“お願い! シンデレラ”篇と“Star!!”篇では、国民的アイドルグループ・SMAPのリーダーであり、さらに自身もアイドルプロデュースの実績を持っている中居正広さんが起用されています。

 中居さんならではの全力の地声と満面の笑みで、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の歌とダンスの完全コピーに挑戦し、ゲームの楽しさが余すところなく表現されたライブ感たっぷりの内容になっているとのこと。SMAPの時とは違う、ちょっぴり“乙女”な仕草で歌って踊る“アイドル感”満載の中居さんの演技に、ぜひ注目ください。


■撮影エピソード

 ゲーム内のアイドルと同じ歌と振付を中居さんにもやっていただきましたが、撮影当日の数分の間であっという間に習得していただきました。

 収録内容には、中居さんのアドリブも入っておりますが、それは実際にゲーム内の映像と見比べて探してください!

なんやそれ
UFau4M3.jpg

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450988075/

中居正広 とは


中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。
身長170cm。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

Masahiro_NAKAI

アイドルマスター シンデレラガールズ


『アイドルマスター シンデレラガールズ』(THE [email protected] CINDERELLA GIRLS)は、バンダイナムコエンターテインメント(旧バンダイナムコゲームス)とCygamesが開発・運営する『THE [email protected][email protected]提供されている。

deremas

3:
こりゃツイッターがざわめきますわ

4:
ほんとひで
no title

5:
歌上手い人だと完コピにならないという風潮

7:
えぇ…何を勘違いしてんのや…

11:
誰が得するんやろな

14:
どの層狙ってんねん

20:
ええやん本物のスター起用してるやん

21:
スマップは違うやろ…
せめてAKBとかにしとけよ

25:
>>21
AKBはソシャゲだしてるから向こうからNG言われそう

26:
中井「シンデレラガールズで打線組んだぜwwwwww」

33:
中井しゃん中井しゃん

43:
中居さんなら1日1000連ガチャも余裕やろなぁ

50:
よく受けたな中居www

55:
no title

61:
>>55
意外と笑えて草

62:
>>55
中居&稲垣ってあるけど稲垣はまた関係ないCMなんやろか

70:
>>62
稲垣さんは別のCM、ゲームのじゃなかった

68:
>>55
マジキチスマイル

878:
>>55
謎の楓さん推し

893:
>>878
国民的アイドル繋がりやぞ

63:
パズドラは嵐全員使ってたしやっぱ儲かるんやろなあ

67:
数十万単位で課金しとるやぎょうさんおるからなあ
そら儲かるわ

73:
これ中居のファンの反応が気になる

92:
>>73
ツイッター見る限り概ね好意的やで

164:
出演料はたいした問題じゃないわ
中居使って流す時間帯だと億なんてすぐだろ

まぁ更新でセルラン一桁に入るゲームは相当儲かってるだろうが

165:
東京のどのJR駅行ってもデレステの看板だらけでビビる
どんだけ金あんねん

182:
利益率高いソシャゲだけで
モバマス
神バハ
グラブル
デレステ
ドラクエ

そら金余るわな
ゲームの開発費もそこまでかからんやろし
大企業じゃないから人件費も安いやろうし

196:
>>182
社員1000人くらいおるで

211:

221:
>>211
酷すぎィ!

226:
>>211
これは画面見てまうわ

229:
>>211
動き始めてる~の所音程めちゃくちゃ過ぎるやろ

233:
>>211
これは草
だけど繰り返し見せられるとキツくなりそう

251:
中居はトーク力にステータス振ってるから…
そこらの芸人より司会うまいやんけ

253:
このCMを見た人が元のメロディーを調べるのを狙ってるんやろか

282:
(中居のソロ)見とけよ、見とけよ~
https://www.youtube.com/watch?v=ehlsYpzHW3A

286:
サイゲすげえ

292:
ラブライブが女性層多いのはスクフェスのおかげっていうのが濃厚だから
アイマスも今1割程度しかいないだろう女性客を増やしたいんやろ音ゲーで

301:
>>292
no title

やっぱ女性層が無いと一般では花開かんわな

305:
>>301
ラブライブすごE

295:
インパクトあるしええやろうけど
SMAPも仕事選べよ

296:
ダンスも歌もこのみち30年のベテランなんだよなぁ

299:
リアルSランクアイドルやぞ

304:
中居音痴杉やろw
わざとはずせって言われとんのか?

337:
年末年始とかcm枠の料金も凄そうなのに
金持ってるんやなあ(コナミ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。