カテゴリ: アニメ, 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像】『FAIRY TAIL』作者の真島ヒロさんが描く女の子wwwwwwww

【画像】『FAIRY TAIL』作者の真島ヒロさんが描く女の子wwwwwwww
1:
たまんねぇよ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451007306/

真島ヒロ(ましま ヒロ) とは

真島 ヒロ(ましま ヒロ、1977年5月3日 – )は、日本の男性漫画家。長野県長野市出身。血液型はB型。
1998年に『MAGICIAN』で第60回週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞し、『マガジンFRESH』より『BAD BOYS SONG』でデビュー。翌年に『週刊少年マガジン』本誌にて『RAVE』を連載し、同作はテレビアニメ化もされた。

Hiro_MASHIMA

4:
エ□いよな
それでいて安っぽくない

7:
尾田の砂時計体型はなんやろねまじ

10:
こいつ脚が好きだよな
見てて分かるわ

12:
イイトコ突いてきてくれてる

13:
こいつの絵が尾田と似てるって言うやつはメクラだと思ってる

113:
>>13
似てるとは言わんが…

19:
no title

22:
>>19
ああ^~

26:
絵がうまい方の尾田定期

27:
no title

29:
最近の絵を見て尾田に似てないって言うのは普通、レイヴあたりは激似

31:
>>29
これなんだよなぁ
尾田もヒロもお互い絵がだいぶかわったからなぁ

32:
no title

39:
ウェンディとか初代マスター好き

40:
尾田先生は女キャラで興奮するしない以前に何描いてるかわからんからセーフ

47:
これすこ
no title

48:
肉感がたまらん

52:
最近は絵なら圧勝しとる
あとは話

53:
ヒロくんの絵のほうがワンピースっぽい

54:
スピンオフ漫画タイトルのZEROがZERAになる流れすき

58:
エ□絵表紙に乗せたら子供が買いにくいんやない
話は子供向けやろうし

60:
>>58
真島は少年たちにエ□を提供するぐう聖なんだよなあ

65:
モンハンやるために書き溜めておいたら編集に発見されたエピソードすき

72:
>>65>>65
ぐうの音もでないほどぐう畜編集

66:
描き貯めしようとした結果wwwwwww
全部一度に載せられたンゴ…

74:
尾田は男も女も奇形が多すぎる

77:
>>74
だから大人受けするんや
一発で漫画とわかるし畜生はかわいいから

98:
いい原作つけたらつけたで構図とかでボロが出そうだから
このままでもいいかと思い始めてる

106:
この塗りええな
本誌のカラーよりぜんぜんええやん

108:
こいつ男キャラすき
ジークハルトとか

110:
エ□本いったら輝くタイプやで

114:
エルザとかいう理想の女騎士

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。