カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【速報】紅白の小林幸子のステージ上でニコ生のコメントが流れることが決定! niconico×紅白コラボ

【速報】紅白の小林幸子のステージ上でニコ生のコメントが流れることが決定! niconico×紅白コラボ
1:

紅白歌合戦の小林幸子ステージにニコ生コメントが流れる niconico×紅白コラボ

01
 niconicoと紅白歌合戦がコラボし、小林幸子さん出演時に紅白のステージ上にニコニコ生放送のコメントを流す演出を実施します。

02

 ニコ生では紅白に合わせて12月31日19時から、ニコファーレで紅白を裏実況する番組「第66回NHK紅白歌合戦 応援裏実況」を放送。この番組に投稿されたコメントが、小林幸子さんが出演する際にステージ上の美術セットに流れます。

 また小林さんは紅白出演後に裏実況に駆けつけて、ニコ生視聴者とともに新年を祝うとのこと。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450950822/

小林幸子(こばやし さちこ) とは


小林 幸子(こばやし さちこ、1953年12月5日 – )は、新潟県新潟市中央区出身の演歌歌手、女優、タレント。本名、林 幸子(はやし さちこ)。旧姓、小林。血液型はA型。身長165cm。
漫画家の小林まこととは親戚である。

26752_original

2:
検閲率がすげえことになりそう

3:
放送事故おきそう

4:
NGワード
和田アキ子

7:
NHK変ったな
しかし、コメント荒れそうだ
NGワード設定色々大変そう

22:
>>7
変わってない
NHKは昔からヲタの特集やインディーズ系の特集を色々やってる

9:
やっぱりか
臭かったしな 

10:
(⌒,_ゝ⌒) ( ・´つ・`) ・。・
これで荒らしまくるわ

11:
捨て垢大量にぶっこんで何をNGワードにしてるか検証するほうが楽しそう。

12:
厳選されたユーザーだけ表示に決まってる
出来レース

15:
>>12
ていうかそれが賢明だろ

13:
規制ガチガチだろ

14:
リアルタイムに反映させるわけねえじゃん
ニココメント風の演出なだけだろこんなもん

18:
良くてスタッフと契約生主がライブコメできて、
あとは事前収録かな

19:
小林関連だけでなく、NHK受信料関連もNGだろうな。

21:
Media Playerの映画字幕srtみたいに最初に打ち込んであるんだろ
後は流すだけ

106:
>>21
まぁ、これだろうな

126:
>>21
NHKは今から字幕募集すりゃいいのにな

25:
ニコ生って最近見ないけど、今でも弾幕ってできるの?
できるなら、それで何かやるしかないだろ
受信料払うなとか、放送禁止用語とかはNGワードで簡単にはじかれるだろうし

28:
注・流すのはアリーナ最前列のみです だろ
おおみそかに最前列取ってコメBAN覚悟で
予想されるNGワード避けてカタカタやるやついるのかね…

32:
うわマジで引くわ

34:
そりゃNHK公認の厳選されたコメントしか流しませんよ

36:
あらかじめ作った奴を流すんだろ。

39:
↓こんなのが大晦日に流れんのか
no title

42:
>>39
大作ワロタw
そして内容クソすぎw

52:
>>39
あるあるw

41:
ツール使っていいの?
おkなら今から入れるけどw

54:
何か…惨めだな
ここまでして紅白出たかったのか

55:
お茶の間が凍り付く

56:
NGワード多そうだなw

62:
これを観たお年寄りのクレーム電話を文字にして
隣のスクリーンに流せ

67:
NGワードを必死に探す作業

89:
ニコ生(ただし生で流すとはいっていない)

111:
コラボってたしょこたんは出るの?

127:
コメントも総台本だろ
いつぞかのTwitter障害時も台本通りのつぶやきが流れ続けたし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。