カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】物語シリーズの色紙買ってきたから開封する

【画像あり】物語シリーズの色紙買ってきたから開封する
1:
いくぞ
8vChPz4
 

<物語>シリーズ 色紙ART

monogatari
メーカ希望小売価格:280円(税抜)
発売日:2015年 10月 13日
売り場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上

物語シリーズが色紙ARTで登場!
色紙ARTは美しいイラストをこだわりの印刷で約135mm×120mmのミニ色紙に表現したコレクションシリーズです。
物語シリーズのヒロインたちをメインに全16種をラインナップ。レア色紙は豪華箔押し仕様です。

●ミニ色紙1枚入り(全16種)
●ソーダ味ガム1枚入り

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445702798/

2:
ゴミ
o914hhK

4:
最高
bxnXlQH

16:
>>4
これほしいちょうだい

19:
>>16
最高だぜ

5:
うおおおお
yIR2i2U

6:
完全にお菓子の方がおまけなアレか

7:
どれがレアいの?

14:
>>7>>10
レアはこの2種
サイズ比較
8jEZm5K

20:
>>14
うお!おもったよりでけぇ!
いいなぁ
サイズ的に陳列しにくそうだからコンビニには無さそうだね

22:
>>20
いや、セブンとかイオンにあるよ

40:
>>22
まじか
明日セブン行ってみるわ

8:
は?羽川単体はないの?

11:
>>8
あるよ
l8GZeo3

13:
>>11
うらやま

9:
全部持ってるやつだったわ
jeLQFDr

10:
食玩なのに色紙なのか
サイズはクレカぐらい?

15:
扇ちゃんないの?

17:
>>15
持ってる分にない
持ってない色紙が6種類ある

18:
いくらすんの?

19:
>>18
一枚300円
sgdwSSR

21:
でどこに売ってんの?コンビニ?

23:
>>21
一番確実なのはヨドバシドットコム
1人8枚制限あるけど

29:
>>23
できればネット以外で教えてくれるとありがたい

32:
>>29
ネット以外ならセブンかイオンしか知らない
セブンならカードも売ってた
9gJrLPp

24:
尼にあるかな

28:
>>24
尼にも一箱単位ならあったわ
つきひちゃんもいるよ
qz9F6iS

26:
前にもやってたやつ?
真宵忍欲しい
思ったより大きいのね

30:
>>26
そう
揃わなかったから追加買いしたけど見事に全部被った

33:
>>30
前回が当たり過ぎだっただけじゃね
一枚も被ってなかったろ
全種コンプ狙ってるのか他に欲しいものがあるのか

35:
>>33
箱買いでは絶対被らないと思う
アソートが2パターンあって同じパターンの箱に当たっちゃった
全種揃えたい

37:
ちなみにまどマギのも尼にまだあったわ
qxdAJh0

39:
マミさんはやっぱり1人?

41:
>>39
ぼっちじゃないぞ!
Hb9JeNg

42:
何これ1個300円もすんのwwwwwwwwwwww
高くね?まあ買うけどさ

47:
箱で買うか
でも10枚全部同じの出たらどうしよ
まあその確率は低いけど被りはどうしても出るよな

48:
>>47
いや、被りは出ないよ
ただ2アソートあるから2箱買ったら全部被る可能性はある

50:
>>48
なるほどありがとう
じゃあ2箱買うのはリスキーだな・・・

56:
>>50
ちなみに俺のアソートはこれ
もう1パターンはしらない
lmvmXeO

49:
まどか劇場版の色紙が4連続ほむらだった俺
なにか悪いことしたのかと思った

51:
>>49
一方俺は被りなしでマミさん以外全部出るという神技を成し遂げた

55:
これ飾るの?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。