カテゴリ: アニメ コメント: 0

きんモザ、痛恨の作画ミスwww このタイトルを間違えた画像がヤバイ(画像あり)

きんモザ、痛恨の作画ミスwww このタイトルを間違えた画像がヤバイ(画像あり)
1:
no title

いかんでしょ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451100161/

きんいろモザイク とは


『きんいろモザイク』(kin-iro mosaic)は、原悠衣による日本の4コマ漫画作品。芳文社『まんがタイムきららMAX』で2010年2 – 3月号掲載の後、2010年6月号より連載中。略称は『きんモザ』。

kinmosa

2:
あのさぁ…

3:
突っ込みどころがありすぎるだろ

7:
何やこの本

12:
皮すきなんだろ(適当)

16:
no title

ちなこれな
鮭の皮が一蹴してる

20:
>>16
外人が書いたんやろな

21:
>>16
これモノクロで分かれってのがおかしいやろ

27:
>>21
わざとやぞ
2枚目は塗り忘れやぞ

31:
>>27
塗り忘れなんてプリキュアじゃ酷いときは
隔週ペースぐらいあったろ

25:
スマイルプリキュアの方はどこやねん

42:
>>25
no title

カットは違うけどたぶんこのシーンで腕が二本ある
かな?

46:
>>42
こんなんどうやったら間違えるんや…

51:
>>42
阿修羅マンかな?

29:
作画ミスに気付きにくくする巧妙な叙述トリックやな

33:
いつだったかご飯と味噌汁が左右逆だったことがあったような

38:
>>33
それは別に絶対層じゃなきゃいけない訳じゃないやろ

36:
豆腐もよく見るとあやしい

40:
この作画ミスほんとすき
no title

47:
>>40
わからん

48:
>>40
解説して

65:
>>40
やっとわかった

67:
>>65
教えてくれ

78:
>>67
シャツの合わせ目が不思議

44:
これが作画ミスでないアニメ
no title

57:
服の上の方と下の方で別の人が作画したとかな

71:
no title

天下の京アニ様の作画ミス好き

82:
>>71
具材を並べておくアルミバットかな?

88:
>>71
育ち盛りやからたくさん食うんやろ

93:
大きな間違いで小さな間違いに気づかない
絶望先生でそんなネタあったな

98:
no title

no title

no title

no title

99:
>>98
顔が異空間に転移してるんか

103:
>>98
誰もファンタ飲んでない定期

129:
>>103
ファンタラッパ飲み説

102:
京アニもやらかすときはやらかす
no title

104:
>>102
指六本は結構あるな

117:
>>102
アニメってこの手のミス多いよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。