カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】VITAガンダム新作「ガンダムEXVSフォース」炎上www 発売3日で半額投げ売り 史上最速ワゴンいき(画像あり)

【悲報】VITAガンダム新作「ガンダムEXVSフォース」炎上www 発売3日で半額投げ売り 史上最速ワゴンいき(画像あり)
1:
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
http://www.amazon.co.jp/dp/B0166FC9J2
カスタマーレビュー ★☆☆☆☆ 662
★★★★★ 60
★★★★☆ 15
★★★☆☆ 17
★★☆☆☆ 24
★☆☆☆☆ 546
Lv.1_up83278.png

前作からの変更点
・アーケードモードを削除しました
・フリーバトルを削除しました
・プレイアブル機体数を大幅に削減しました
・覚醒を削除しました
・各機体の武装数を削減しました
・2on2の対人戦を削除しました
・オンライン対戦を削除しました
・キーコンフィグを削除しました
・グラフィックを下方修正しました
no title

新品通販 60%オフ
http://books.rakuten.co.jp/rb/13425880/
12月23日発売
小売価格7344円から4407円(60%)OFFの2937円
※発売から3日

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451185540/

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース(きどうせんしガンダム エクストリームバーサス フォース とは


『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』(きどうせんしガンダム エクストリームバーサス フォース、MOBILE SUIT GUNDAM EXTREME VS. FORCE)はバンダイナムコエンターテインメントより2015年12月23日に発売されたPlayStation Vita用ソフト。
ガンダムシリーズを題材にしたチーム対戦型アクションゲーム『機動戦士ガンダム vs.シリーズ』の第12弾。『エクストリームバーサス』シリーズとしては第4弾となるゲーム作品。

exvs-force

5:
ブコフでも急遽買い取り2000円に値下げってビラ貼ってあったしな

6:
作る側はどういう気持ちで作ったんだろう
こんなんだからスマホゲーに負けるんじゃねーの

42:
>>6
バンナムはDLCで追加購入させる未完成商法が常套化してるからどうしようもない
それでも売れるしな

8:
年末の魔物か

10:
内容からして、これって体験版だろ?

14:
キャラゲーはクソゲーてのが当たり前では?
ユーザーがアホになってきてるの

50:
>>14
それは企業の甘え

19:
…何が売りなの?これ

22:
EXVSってゲーセンで人気のやつじゃないの

26:
no title

何これ
似たような幼稚なクソデザインのロボに毎度踊らされてる消費者を表現した芸術?

28:
3日で半値ってすごいな。
即日定価で買って売った人が続出ってことか。

29:
7344円てちょっと…。初回限定版とかでもなくてこの値段は高すぎ

31:
no title

ガラクタの山にしか見えない

32:
ジョジョをも越える勢いかw

34:
購入者の酷評はいいが、やってもいないのに便乗して叩く奴は何なんだ?

37:
>>34
これ見てやろうと思う奴いんの?

45:
ガンダムゲーに良作なし
これは35年にも及ぶ伝統。基本じゃないか。

no title

88:
>>45
Gジェネとガンダム無双とギレンは面白い

89:
>>45
ラクロアンヒーローズ
ガチャポン戦士カプセル戦記
SDガンダムX(ガンダムXとは無関係w)
スカッドハンマーズ

たまに名作はあるねん
ハズレ率クッソ高いのは認める

60:
またバンナムか
次はテイルズ爆死かな

64:
新人研修の材料にされた説が有力

73:
バンナムまたやらかしたのか

74:
前のジョジョ並みに店の周知通達がはええな
よっぽどのクソだったんだな

76:
★★★★★ 60
これ評価してるんじゃないて大喜利だからな

77:
ガンダムゲーで良かったのって、一部のGジェネとギレンの野暮、ガンダム戦記ぐらい?

84:
>>77
戦士たちの軌跡(小声)

あと戦記はちゃんとPS2って明記しろよ
紛らわしい程の糞ゲーが同名で存在するからな

197:
>>84
あんたはわかってるな
軌跡とps2戦記名作だよな

個人的にはロリ臭いオペ子は要らんかったけど

85:
これ仕入れたとこ焦ってるだろうな

130:
EXVSから4人対戦削除してどうすんだ?
アホか?
CPUとしか戦えない格ゲーみたいなもんだぞ

140:
>>130
CPU戦もないんだが…

134:
これどうやって遊ぶん?

180:
CPU戦しかやることないの?

184:
>>180
CPU戦があったら荒れてない

187:
>>184
まじか…
逆に何が出来るんだってレベルだな

188:
>>180
自由にCPUとも戦えない
機体半固定で指定されたミッションをこなすだけ
PVでは2vs2で説明してたけど 削除
オフでのタイマンのみ対応

219:
ソシャゲなら返金だな
売り切りでうまーw

255:
半額で買ってプロモ抜いて売った
損はしなかったけどよくもまぁこんなゴミゲー作ったなw
ハイネ強すぎ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。