カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像】ワンピース作者・尾田栄一郎さん「ナルトの作者・岸本斉史さんは週刊連載という地獄から抜けて楽しそう」

【画像】ワンピース作者・尾田栄一郎さん「ナルトの作者・岸本斉史さんは週刊連載という地獄から抜けて楽しそう」
1:
no title

(^ ^)

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451185739/

尾田栄一郎(おだ えいいちろう) とは


尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、本名同じ、1975年1月1日 – )は、日本の漫画家。熊本県熊本市出身、九州東海大学中退。血液型はA型。妻は元モデルの稲葉ちあき。愛称は尾田っち。

11f9bbde-60c4-4ea0-9816-d687849fce96

1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。同作の累計発行部数は3億2000万部を突破しており、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されている。67巻は国内出版史上最高記録となる初版405万部を発行している。

生年月日: 1975年1月1日 (40歳)
生まれ: 熊本県 熊本市
配偶者: 稲葉 ちあき (2004年から)
学歴: 九州東海大学
著書: ワンピース、 One Piece“Red”: グランドキャラクターズ

2:
なおボルト

3:
ブリーチも併せて嘗ての三大看板やろ

4:
尾田も一年くらい休め

5:
集英社「ダメです」

6:
同い年なんや知らんかったわ

7:
師匠とは仲ええんか?

12:
>>7
お察しや

14:
>>12
マジかよ
師匠とも10年以上一緒に連載してるのに

18:
>>12
逆に誰と仲ええんや師匠

23:
>>18
地獄のミサワ

8:
じゃあ引き伸さず話を進めろや

9:
最後の顔文字、あってもなくても、(笑)とかでもなんか含みある感じになるな

10:
いうほど敵対関係とか言われてたか?
日本だとワンピの圧勝だし大谷と藤浪がライバルにならんのと一緒やろ

11:
敵対関係とか思ってるのは2chのアホぐらいやろ

16:
冨樫「楽しいぞ」

22:
師匠はたしかこち亀の作者にコマ割り褒められたって喜んでたで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。