カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【画像あり】ドラクエ風!?結婚式のこの招待状が感動するとTwitterで話題に!!「ウェディングクエスト」

【画像あり】ドラクエ風!?結婚式のこの招待状が感動するとTwitterで話題に!!「ウェディングクエスト」
1:
[email protected]
[email protected]笑笑笑笑  

CPwLwolUAAEYzC3
CPwLwomU8AAIdQR
https://twitter.com/NobuChinShoki/status/647405422148587520

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451099079/

Twitterの反応まとめ

2:
ツイッター速報VIPに改名しよう

3:
結婚式ってこんなテンションやぞ

4:
いくら何でも絵が下手くそすぎだろ

7:
スライム使ってエエんか

8:
凄いね

9:
バーコードが時間なのね

10:
ゲーム好きなら評価高い

12:
なかなか面白いんじゃないか

13:
センスある

15:
いや頑張ってるだろ

16:
普通にすごいじゃん

18:
このテンション無理な奴多いと思うけどな

19:
ゲーム嫌いは発狂しそう

22:
色々試行錯誤したんだろう

23:
これきたらおぉーってなるがな

24:
すげーって思うけど身内からきたらキモい

25:
めっちゃつまらんな金かけてこれとか

26:
自分ではやりたいと思はないけど普通にすごいと思う

28:
これは列席するわ

32:
鳥山明監修してんの?

34:
ゲーオタ夫妻かよ

35:
いいじゃん
自分ではやらないけど

36:
ゲームネタええやん

37:
掴みは完璧じゃん

38:
こんなことで名前出されて可哀想すぎるわ

47:
中身まで作ってたら凄い

55:
普通にいいじゃん
ただの紙切れが来るより何倍もいい

86:
この会場にスライムの着ぐるみ着て逝こうずwwwwww

107:
プレステ2ってのが素敵!

163:
なかなかええやんけ

191:
色んなエンディングがあるんだな

192:
中身のDVDには2人のラブラブセ○クスが収録されてるのかな?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。