カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】おそ松さん、腐女子の同人イベントの写真流出するwww 一番人気のコスプレは・・・

【悲報】おそ松さん、腐女子の同人イベントの写真流出するwww 一番人気のコスプレは・・・
1:
no title

no title

no title

no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451230003/

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

8:
なんやこれみんなお粗末カットにしてんのか

9:
イエローで草生える

10:
これアカン奴や

15:
黄色のパワータイプ怖杉内

16:
最近やたらおそ松くんの話題でてるけど、そんなに有名やった?
知ってるやつおっさんやろ

20:
1人ジャイアンがおるぞ

21:
3枚目の真ん中に美人おるやん

66:
>>21
拡大して探したら左下の黄色い化け物に気づいて草生えた

22:
黄色が2倍ぐらいガタイ太くて草

27:
シンプルな髪型と衣装は素材がまんま出てやばいな

28:
おそ松ってなんか今更流行ってるらしいけどなんでなんや、何がおきて何で若い女がおそ松に嵌るんや

36:
>>28
わいも不思議や
だいぶ前の漫画やん
こち亀でスーパーカーにおそ松くんペイントさせてる回くらいしか知らんぞわい

41:
>>36
声優が腐女子が好きなやつ集めたらしい

35:
韓国かな

38:
ダヨーン女子やデカパン女子はおらんのか

39:
全員カツラか何か?

49:
なかなか可愛い子多いな

52:
声は出なかったけど(うわっ…)ってなったわ

55:
明日からのコミケでこんな写真わんさか出てくるで

70:
緑少ないな

73:
こいつの顔ヤバすぎだろ
悪い意味で作り物みたい
no title

109:
>>73
no title

268:
>>109
サンキューミスタースポック

144:
緑が人気ない理由は神谷にあるんか

161:
最近の腐れまんこは可愛い子ばっかって聞いたんやけど

176:
>>161
クラスでは大人しい美人で通ってるんやぞ

181:
うーん
no title

183:
no title

こんなんで「一カラきたンゴ^~」って喜べるのか、素直にすっごい

198:
no title

no title

no title

no title

216:
ワイも赤いパーカー来て教習所行ったらTwitterに晒されるかな?

225:
>>216
ブサイクが真似すんなって井上みたいに叩かれるんちゃう

235:
no title

怖いんご

243:
>>235
ジョーカーかなにかか?

271:
>>235
いかんでしょ
no title

451:
>>235
おばQやん

288:
no title

これバカ売れしてるらしい

316:
思ったより怪物揃いでは無かったわ

426:
でも男のオタクと比べたらかなりマシよね

434:
>>426
化粧剥がしたらほとんどクリーチャーやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。