カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像】来期冬季アニメ一覧、みんなはどれを視聴する?(動画あり)

【画像】来期冬季アニメ一覧、みんなはどれを視聴する?(動画あり)
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451210420/

3:
亜人が旋風を巻きおこすのでセーフ


839:
>>3
これやろなぁ

9:
亜人と僕街の2強になるやろな

10:
だがしかしがあるぞ

24:
>>10
竹達が主人公とかないわ

40:
>>24
あれ竹達なんか
予告見て鳥谷妹かと思ってたンゴ

11:
楽園ロジックが覇権とるぞ

12:
SHIROBAKO再放送とゆゆ式再放送のツートップやな

13:
GATE
京アニ

この二つでお腹一杯です


14:
ギャル子ちゃんをクソアニメ枠として期待

26:
「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」
no title

http://saijaku.jp/
no title


ルクス・アーカディア:田村睦心
リーズシャルテ・アティスマータ:Lynn
クルルシファー・エインフォルク:藤井ゆきよ
フィルフィ・アイングラム:久保ユリカ
セリスティア・ラルグリス:種田梨沙
アイリ・アーカディア:小澤亜李

33:
すまんがだがしかしってなにンゴ?

43:
>>33
駄菓子菓子

53:
ディ・・・ディバゲ・・・・

62:
Dimension Wってアカンの?
うえしゃま出るから見るつもりなんやけど

75:
>>62
昨日先行やってたけどうえしゃまのキャラよかったぞ

>> 次のページ、冬季アニメ2chの反応 <<

90:
正直あじみ出てきてからのプリパラが突き抜けとるわ

114:
ジョジョどうしたん・・・

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

168:
>>114

まてまてまて
承り太郎頭身ひくくね?

205:
>>168
比較画像を見たことあるが低いで
予算減らされたかもな

154:
ギャル子ちゃん、童貞が勘違いする間違った知識ばっかりやん

174:
またおそ松に持っていかれて全部終わり

176:
ゲートあるやんけ

224:
ドラゴンボール超の新展開を信じろ!!

257:
no title


2015年の冬クールはファンタジー系が良作揃いで実によかったけど1つだけクソアニメが混ざってたしなぁ

268:
>>257
1つですむんですかね

261:
2014とかいう超有能
夏とか良いアニメばっかやった

298:
冬って毎年不作なイメージあるけど今回は割とよさそうやん
二年前なんか咲しかなかったんやぞ

362:
no title

これだけみたら普通に覇権狙えるレベルで面白そうやろ?

前情報だけで判断せずに見てから判断した方がええんやで

445:
亜人ってこれどんな話なん?

458:
>>445
人と似てる化け物が人と戦う話やから喰種みたいな感じやな

621:
ワンパンマンっておもろいんか?

629:
>>621
おもろいって言うよりよく動くから楽しい

635:
>>621
おもろいって構えて見るとおもろくないくらい
作画はほんまに凄い

722:
ステマしたいのにまともな画像がないンゴ
原作者がDTBのキャラデザ担当で「DTB漆黒の花」の作者やぞ
PVみて、どうぞ
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=jg6WR5frI9M


https://www.youtube.com/watch?v=Mgq7hcFxkXM


737:
>>722
これスタッフええから期待してええで

828:
僕だけがいない町、あおかな、DimensionW、ハルチカ、小麦ちゃん、この素晴らしい祝福、ファントムワールド、最弱無敗、荒野、大矢、魔法少女、だがしかし
ラクエンロジック、パンドラ、てーきゅう、ギャル子ちゃん

ぐらいしか見るもん無いンゴねぇ

838:
血界戦線見ようと思うんやがおもろいんか?

840:
>>838
おもろいで

878:
no title

女児アニメ民に聞きたいんやけど、これは期待できるんか?

888:
>>878
no title


これは間違いなく普通アニメですね
普通回しか無さそう

902:
>>888
ここたまも最初そうやったなぁ

885:
スターウォーズ反逆者たちでワンパンできそう

942:
来期っていうかもう来年がだめなんちゃうか
再来年に期待やな…

おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。