カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ニセコイ、最早収集つかずwwww

【悲報】ニセコイ、最早収集つかずwwww
1:
結婚式をぶち壊す王道展開までしたマリーを捨ててまだ小野寺とゴリラで悩んでる模様
mlnqZPW-1

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451252259/

ニセコイ


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

nisekoi

2:
えっゴリラ好きだって見開きで自覚してなかったっけ?

4:
>>2
どっちも好きになったんやで

3:
なんとなくラブコメやってるよな 中身がない

12:
両方好きになるなんてよくあるやろ

13:
もう一人に決める必要ないやろ

14:
春夏→小野寺とイチャイチャ
秋冬→ゴリラとイチャイチャ

これでええやん

18:
no title

49:
>>18
リアルアカウントの主人公かな?

21:
ここからハーレムルートにしてくれ
そしたら読むから

27:
先週ちょっと進んだのにまた元に戻ったんか
3歩進んで3歩退がるのやめろや

28:
no title

32:
>>28
草 的確に代弁しとる

35:
>>28
最後ホントにわけわからなくて草

39:
>>28
死に繋がる病気二年放置するのか…

31:
どっちを選ぶかとか言ってて草生える
何様じゃゴミ

34:
本当の鍵を持ってる相手と結ばれる話やったんやないの?
もうめちゃくちゃやね

67:
なーに人気なくなったらバトル編が始まるだけのことよ

87:
多分この作者ってやりたいシチュエーションはあるけどそこに至る話は作れないんだろうな

92:
>>87
そんな感じはするな

104:
ペンダントみたいなやつどうなったん?

158:
小野寺への気持ちがニセコイって事で決着しただろ

185:
>>158
だよなあ、綺麗にタイトル回収したのになにをやってるんだよ

207:
これもう終わらせる気ないだろ

223:
ほんとどこで路線間違えたんやろな

ラブコメて一番重要な「キスの要求」を糞みたいな難聴と居眠りで無かったことにしたのが悪かったんやろか

226:
>>223
呼んでる人もポカーンとしたからなあれ

303:
ラブコメはあんまり長くやったらアカンて赤松が言うとったやん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。