カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像】クリスマスプレゼントにPS4を頼んだ少年、中身を開けるもそこには落書きされた木片が・・・(海外の反応)

【画像】クリスマスプレゼントにPS4を頼んだ少年、中身を開けるもそこには落書きされた木片が・・・(海外の反応)
1:

クリスマスプレゼントのPS4、中身は「落書きされた木片」だった ― 小売店が本物を送るも、少年は…

クリスマスプレゼントのPS4、中身は「落書きされた木片」だった ― 小売店が本物を送るも、少年は…
ps4
海外メディアFox 25より、ホリデーシーズンの一家を襲った痛ましいニュースが報じられています。

被害に遭ったのはクリスマスプレゼントにPlayStation 4をリクエストした9歳の少年Scott Lundyくん。『Uncharted: The Nathan Drake Collection』が同梱されたバンドルパックを開封した彼の目に入ったのは、PS4本体ではなく卑猥な落書き付きの木片だったとのことです。

非常に悪質な悪戯と取れるこの事件ですが、詳しい原因については明かされていない模様。後日、購入先の小売店Targetは本物のPS4本体と『Uncharted: The Nathan Drake Collection』に加え、100ドル分のギフトカードを添えて贈ったと伝えられています。しかしながらScottくんは大きなショックを受けており、継母のKristin Lundy氏は「彼のサンタクロースを信じる心はボロボロにされてしまった」とFacebookでコメントしています。

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451293947/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451281622/

PlayStation 4 とは


PlayStation 4(プレイステーションフォー)は、ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCE) が発売した家庭用ゲーム機。略称はPS4である。

20141019144135_WmOJIoEp

2013年11月15日に北アメリカ地域で、同年11月29日に欧州・中央アメリカ・南アメリカ・オセアニア地域で発売された。その後、同年12月 – 2014年1月にかけてアフリカ・アジア地域(日本は除く)での発売が続き、日本では2014年2月22日に発売された。

2:
9歳の子になんで平気でTレーティングのソフトを送るんだよ

5:
ちゃんと貰ってるじゃん
くだらないことすんなよ任豚

6:
>>非常に悪質な悪戯と取れるこの事件ですが、詳しい原因については明かされていない模様。

あっ・・・

7:
毎年恒例なんだよなぁ…こういうの
特に購入者の多いPS4にはこういういたずらされやすいわな

9:
後日、購入先の小売店Targetは本物のPS4本体と『Uncharted: The Nathan Drake Collection』に加え、100ドル分のギフトカードを添えて贈ったと伝えられています。

19:
アメリカだと返品し放題だからよくある話
普通に店が別のを渡して終わる

8:
おちゃめなサンタやな

9:
どこで木片にすり替えられたんやろ

10:
箱の重さで気づけよ

11:
意味分からん店のバイトがイタズラしたってことか?

15:
9歳でPs4欲しいガキとか、サンタ信じるわけないじゃん

16:
パッパ怖い

23:
トラウマ不可避

26:
パッパが贅沢なもん望むなって仕込んだんちゃうんか

28:
PS4ってこんな箱やっけ

32:
どうせこのニュースをみたソニーか同梱ソフトのゲーム開発者がPS4あげるんやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。