カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 7

けものフレンズとブラッドボーン共通点ありすぎワロタwwwww

けものフレンズとブラッドボーン共通点ありすぎワロタwwwww
1: 2017/02/22(水) 13:54:31.227 ID:XRj+nU7g0
・「けもの」が重要なワードとなっている
・謎が多い世界観
・どちらも宇宙人がラスボス(セルリアンは宇宙人※俺考察)
・どちらも美少女ばかりでてくる(けもフレはサーバル、ブラボはエーブリエタースなど)


これ半分続編だろ….




2: 2017/02/22(水) 13:54:50.211 ID:FRF1fx/r0
いや違うだろ馬鹿かお前




3: 2017/02/22(水) 13:55:06.939 ID:lUtcetoe0
バカすぎワロタ




5: 2017/02/22(水) 13:55:58.973 ID:fD9ronryH
もうちょっと頑張れ




おすすめ人気記事

4: 2017/02/22(水) 13:55:48.707 ID:T7CIz3tU0
えぶたそ~

Cz5VImGVQAAk-rp




6: 2017/02/22(水) 13:56:03.321 ID:tGSTrFTL0
騙して悪いが…貴公には人間性が足りぬようだ




7: 2017/02/22(水) 13:56:14.155 ID:bouAQa4Ca
素晴らしい!夢の中でも狩人とは!




8: 2017/02/22(水) 13:56:20.567 ID:38+P/qJQ0
オルゴールが苦手なフレンズなんだね!




9: 2017/02/22(水) 13:59:30.576 ID:XRj+nU7g0
けもフレ4話で出てきた遺跡はブラッドボーン経験者なら誰でも何か察しがつくよな
あれはどうみても聖杯ダンジョンだよな

09c2fe9a




10: 2017/02/22(水) 14:00:35.101 ID:XRj+nU7g0
けものフレンズ
ブラッドボーン


そういえば字数も同じ
これはもう言い逃れ出来ないな…




11: 2017/02/22(水) 14:00:39.422 ID:ydbYJfD60
わーい!ヘムウィックの魔女だぁ!

13928dc6aa390583




12: 2017/02/22(水) 14:02:00.579 ID:XRj+nU7g0
>>11
君は瞬間移動が得意なフレンズなんだね!




14: 2017/02/22(水) 14:03:13.486 ID:ydbYJfD60
>>11
すっごーい!内蔵攻撃外れちゃったか!




13: 2017/02/22(水) 14:03:11.437 ID:T7CIz3tU0
オ-ウ!マジェスティック!=すごーい!




15: 2017/02/22(水) 14:04:41.787 ID:XRj+nU7g0
>>13
ワロタ




16: 2017/02/22(水) 14:07:56.883 ID:XRj+nU7g0
へーきへーき!フレンズによって得意なことが違うんだから(狩り人によってステ振りは違うので当然)




17: 2017/02/22(水) 14:15:00.077 ID:38+P/qJQ0
銃パリィはこうやってやるんだよ!




18: 2017/02/22(水) 14:36:06.613 ID:a9LH+owA0
no title

no title

考察厨はフロム脳に通ずるものがある




19: 2017/02/22(水) 14:51:50.655 ID:38+P/qJQ0
大書庫ってあんだけ本あるくせに一つもメッセージ無いの納得いかないわ




20: 2017/02/22(水) 15:15:12.946 ID:wlfoztYyp
すっごーい!君は内臓攻撃が得意なフレンズなんだね!




21: 2017/02/22(水) 17:07:34.408 ID:qiwVboNDa
どこもかしこもフレンズばかりだ……貴様もどうせそうなるのだろう?




22: 2017/02/22(水) 18:12:52.339 ID:Y9dt6Dbq0
けれど、我らは図書館を諦めぬ!




23: 2017/02/22(水) 18:26:15.647 ID:WwGxPPTs0
ピンクの肉塊になるのが得意なフレンズなんだね売女めがぁ!




25: 2017/02/22(水) 18:40:01.436 ID:XRj+nU7g0
サーバルがボスだったら割りと強敵だよね
ガスコインよりは強そう




けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 5




26: 2017/02/22(水) 19:17:35.515 ID:cUur7Pm7a
エミーリアたんも聖職者の獣もローレンスも皆フレンズなんだね!




27: 2017/02/22(水) 20:23:22.634 ID:qFauGQ5o0
君はかねて血を恐れるフレンズなんだね!




24: 2017/02/22(水) 18:31:42.767 ID:+f2OMS8na
フレンズの遺子




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:38:23 返信

    マリアたそ~

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:42:38 返信

    スレタイだけすごいときめきを感じた

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:43:22 返信

    つまんね
    センスのかけらもないオナニースレ

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:43:39 返信

    考察の親和性は確かにあるな
    マジェスティック=すごーい!は笑った

  5. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:44:06 返信

    つまんね

  6. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:44:30 返信

    つ ま ん ね

  7. 名前:名無しのチェックメイト 2017年02月24日 00:45:12 返信

    いやねえよマジで勘弁してくれ
    今までやった中で一番の神ゲーなのに

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。