カテゴリ: コスプレ コメント: 0

【画像あり】コミケ、ザンギエフのコスプレが凄いと話題に! 筋肉とモヒカンは本物!?【C89】

【画像あり】コミケ、ザンギエフのコスプレが凄いと話題に! 筋肉とモヒカンは本物!?【C89】
1:

【C89】コミケのザンギエフのコスプレが凄いと話題に!

c89_sf01
今日から3日間開催される『コミックマーケット89』。同人誌や企業ブース、さらにはコスプレで盛り上がり人で何万人もの人が東京ビッグサイトに訪れている。
そんなコスプレの中には本格的なコスプレもある。初日の今日はストリートファイターシリーズに登場するキャラクター、ザンギエフのコスプレである。

筋肉やモヒカンは自前で、ムキムキボディを披露していた。大勢の人がこのザンギエフを囲み注目の的となっていたぞ。

この方に話を聞いてみると、本職のボディビルダーの方だとか。お名前は清水泰地(しみずたいち)さん。

その自慢の体を活かしたコスプレが会場やツイッターで話題になっているのだ。
いま「ザンギエフ」はヤフーリアルタイム検索で3位まで急上昇している。

冬のこの寒い中にあの格好でのコスプレは注目を浴びて当然だろう。

私も実際に見て、スクリューパイルドライバーとダブルラリアットをして欲しくなった。

c89_sf02
c89_sf03
c89_sf04

64:
この人は清水泰地
今年のミスターLAスーパーヘビー級2位
レベル的には日本人アマチュアビルダーの中ではIFBBプロボディビルダーに最も近い位置にいる
(現日本人プロビルダーは山岸秀1人)


おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451370109/

コミックマーケット(Comic Market) とは


コミックマーケット(Comic Market、通称:コミケあるいはコミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大規模の同人誌即売会。

comic

135:
>>1
リアル筋肉だからすげーよなあこれ

3:
ザンギエフだけの一発屋wwww

65:
>>3
特攻野郎Aチームのコングとロッキー3の敵キャラができるからまだいける

95:
>>3
太ればエドモンド本田にだってなれるかもしれないだろう?

159:
>>3
筋肉キャラは大体行けそうな気がする

5:
コスチュームじゃないだろ

122:
>>5
これ

7:
no title

これはヒューゴーのポーズだろ

50:
>>7
よー知ってんな

8:
かわいい目をしてる

10:
脇きれいだな
剃ってんのけ?

17:
>>10
ボディビルダーって全身の毛剃るよ
オイル塗るし

19:
同一人物?
no title

25:
>>19
もはや病気だなこれw

59:
>>19
そう。初日はハルクもしてたひと。
no title

あと、ハロウィンで渋谷のポスターにもなってる。
no title

63:
>>59
結構有名な人なのかな

132:
>>59
ハルクの隣の人も相当なもんだな

22:
糞寒いのにご苦労さんだな

27:
>>22
筋肉があるから寒くない

31:
>>27
筋肉に防寒作用はないよ。寒いってw

26:
これはマネ出来ないよなwww
素晴らしい

28:
その辺のキモヲタなんか指先ひとつだろうなあ

42:
女の子の目をしてる
やっぱりそっち系なのか

46:
髪だけで別人になれる人もいれば
その可能性すらない人もいる。

世界は残酷だよ。

58:
チュンリーの格好したヒケ外国人は衝撃的だった。

61:
俺もエドモンド本田でなら…

66:
筋肉多いと発熱量凄いからあんま寒くないんだよな
基礎代謝高いのがよく分かる写真だよね

77:
>>66
やっぱそうだよね?気のせいじゃなく筋肉増えたら寒さにめっちゃ強くなったわ

73:
身長が足りない

143:
>>73
日本人ビルダーは小さいよな

98:
いい人そう

105:
春麗コス相手に噛みつきやらスクリューパイルドライバーくらいの演出がほしいとこ

157:
職業でやってるとしか思えないレベルのツキ方

158:
こいつは結構再現度高かった
CMcprCnWgAAUaXD

173:
遠目からのスクリューはよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。