カテゴリ: アニメ コメント: 0

紅白でAKBがセーラームーンのコスプレ姿で「ムーンライト伝説」を歌唱することが判明! ゴールデンボンバーはコスプレ姿に期待

紅白でAKBがセーラームーンのコスプレ姿で「ムーンライト伝説」を歌唱することが判明! ゴールデンボンバーはコスプレ姿に期待
1:

アニメ紅白:AKBが「セーラームーン」のコスプレ姿で熱唱 郷ひろみ、金爆も参加

紅白歌合戦の特別企画「アニメ紅白」で司会を務めることが決まったちびまる子ちゃん(左)と「妖怪ウォッチ」のウィスパー
001_size6

 大みそかに放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の特別企画「アニメ紅白」の出場歌手が28日、明らかになった。アニメ「美少女戦士セーラームーン」の「ムーンライト伝説」をAKB48が歌い、セーラー戦士になりきったコスプレ姿を披露するという。「ポケットモンスター」の「めざせポケモンマスター」を郷ひろみさんとゴールデンボンバーが「ピカチュウ」らと共に歌い、ゴールデンボンバーはコスプレ姿で登場する。

 また「機動戦士ガンダム」の「翔べ!ガンダム」をTOKIO、「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」を石川さゆりさんとmiwaさん、「ちびまる子ちゃん」の「おどるポンポコリン」をE-girlsと大原櫻子さんがそれぞれ歌う。「妖怪ウォッチ」の「ゲラゲラポーのうた」は、キング・クリームソーダで、「妖怪」たちも登場する。アニメ「鉄腕アトム」の主題歌は、V6を中心に「アニメ紅白」出演者が歌う予定という。

 「アニメ紅白」では、紅組司会に「ちびまる子ちゃん」の「まる子」、「妖怪ウォッチ」の「ウィスパー」が白組の司会を務め、紅白歌合戦の司会を務める女優の綾瀬はるかさん、V6の井ノ原快彦さんも加わる。

おすすめ人気記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451283898/

美少女戦士セーラームーン(びしょうじょせんしセーラームーン) とは


『美少女戦士セーラームーン』(びしょうじょせんしセーラームーン)は、武内直子による日本の漫画作品。またはそれを原作としたアニメなどの作品群のことを指す。

sailormoon

4:
大和田南那
5人揃ったよー♡
no title

141:
>>4
なんでみんな同じ髪型、同じような顔なんだろ
個性ないなぁ

7:
郷ひろみもセーラームーンやるのかと思った

11:
宮脇は確定だろw
実はセーラームーン大好きなんですとか言いそうw

37:
>>11
あるある

296:
>>11
二代目松井玲奈だな
にわかヲタもいいとこだわw

14:
小嶋さんと佐藤かよと菜々緒でいいじゃん
あれ、似合ってたよ

35:
>>14
菜々緒じゃなくてマギー
no title

no title

16:
ももクロはセーラームーンの主題歌歌ってるのになんでAKB??って思ったんだけど卒業()したのすっかり忘れてた

18:
紅白ほんとネタ切れだな

21:
今更、セーラームーンかよ
相変わらずくそつまらない企画のオンパレードだな

69:
>>21
BSプレミアムで放送しているから宣伝も兼ねているかもね

24:
必ずおばさんがでしゃばる
指原、高橋、小嶋、渡辺は間違いないだろ
残り一名に柏木、山本、珠理奈の誰か

26:
プリキュア…

48:
>>26
僕もそっちがいい…「~マックスハート」

52:
>>48
ハートキャッチで我慢してな
https://www.youtube.com/watch?v=K2xgo8S1YWY

29:
no title

46:
>>29
地下の駐車場かな?

34:
アニメ頼みならももクロ呼んどけば良かったのにな
そんでAKBは妖怪オリメンでやれば良かった

ムーン 島崎か渡辺麻
マーキュリー 岡田奈々
ビーナス 長尾か平田
マーズ 木下春奈
ジュピター 小嶋陽菜

38:
郷ひろみはタキシード仮面
こじはるは金星、まゆゆが水星、りりぽんが月、
たかみなが火星、さっしーが木星、さくらが土星、
あえり&たつまきが天王星海王星、じゅりなが冥王星、
みーおんがちびうさ

43:
月野うさぎは14~16歳だからな?
許されるのはJKまでだからな?
あとAKBグループではなくAKBだからな?

51:
1位様の指原がセーラームーンか・・・

59:
珠理奈→ムーン
さくら→マーキュリー
小嶋→マーズ
佐江→ジュピター
麻友→ビーナス

麻友をムーンにしたら、ビーナスがいない。
そもそも、ジュピターがいないから、苦肉のキャスト。

でも、ちょっとひどいかなw

71:
no title

緑 柏木
赤 高橋
青 さくら
黄 小嶋
うさぎ 指原

80:
セーラームーンは島崎だな
これなら絶対に話題になる

no title

88:
ゆきりん
no title

96:
また叩かれる

100:
まゆゆ セーラームーン
no title

こじはる セーラーヴィーナス
マーズと迷ったが、黒髪より金髪の方が似合いそう

ゆきりん セーラーマーズ
ウィッグでいいので黒髪にしてください

ぱるる セーラーマーキュリー
青髪でも違和感なさそう

指原 セーラージュピター
とりあえず

130:
もしモモクロがいたら、悪ふざけが過ぎるコスプレで大炎上不可避だっただろうな

149:
no title

no title

no title

192:
博多版
no title

210:
セーラー戦士たちって中学生じゃなかった?

319:
セーラー戦士って13人いるのか?
知らなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=19UdndU8CDA

328:
>>319
やった!
こりゃ、ゆいはんあり得る!
両脇は、宮脇様とかとれな様でお願いします!

340:
乃木坂46版セーラームーン
no title

左から高山桜井秋元深川

350:
>>340
可愛い

353:
[email protected] @mn_enta 16:51
#AKB48 のリハーサル。 #島崎遥香 さんは欠席でした。 #紅白歌合戦 #紅白リハ

352:
リハーサル始まってるのに情報が出てこないね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。