カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【速報】ワンピース作者・尾田栄一郎さんが嫉妬した漫画が判明www 『四月は君の嘘』に嫉妬「グイグイ引き込むんじゃないよ!」(画像あり)

【速報】ワンピース作者・尾田栄一郎さんが嫉妬した漫画が判明www 『四月は君の嘘』に嫉妬「グイグイ引き込むんじゃないよ!」(画像あり)
1:

尾田栄一郎が『四月は君の嘘』に嫉妬 「グイグイ引き込むんじゃないよ!」

『四月は君の嘘』
20151229151715439_thum630.jpeg

12月29日フジテレビで、各界で大成功を収めた“一流”の人たちが嫉妬した人物や作品を告白する番組『一流が嫉妬したスゴい人』が放送された。番組の中で、国民的漫画『ONE PIECE』の原作者・尾田栄一郎氏は、自身が嫉妬した漫画を告白した。


尾田氏は、嫉妬した漫画として『四月は君の嘘』を挙げた。『四月は君の嘘』について、「締め切り前でちょっと気分転換のつもりだったのに 全巻読んでしまって こっちが原稿落とす所でした」「グイグイ引き込むんじゃないよ!」とコメント。音のない漫画が苦手とする「“音楽”の表現がまあ見事」と絶賛した

『四月は君の嘘』は、「月刊少年マガジン」で2011年5月から2015年3月にかけて連載された新川直司氏の漫画。第37回講談社漫画賞を受賞している。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年・有馬公生が、ヴァイオリニストの宮園かをりとの出会いをきっかけに、ピアノと母との思い出に向き合っていく青春×音楽×ラブストーリー。アニメ化もされ、2014年から2015年にかけて2クール放送された。

onepiece01
onepiece02
onepiece03
onepiece04

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1451373434/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451379547/

尾田栄一郎(おだ えいいちろう) とは


尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、本名同じ、1975年1月1日 – )は、日本の漫画家。熊本県熊本市出身、九州東海大学中退。血液型はA型。妻は元モデルの稲葉ちあき。愛称は尾田っち。

11f9bbde-60c4-4ea0-9816-d687849fce96

1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。同作の累計発行部数は3億2000万部を突破しており、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されている。67巻は国内出版史上最高記録となる初版405万部を発行している。

生年月日: 1975年1月1日 (40歳)
生まれ: 熊本県 熊本市
配偶者: 稲葉 ちあき (2004年から)
学歴: 九州東海大学
著書: ワンピース、 One Piece“Red”: グランドキャラクターズ

四月は君の嘘(しがつはきみのうそ) とは


『四月は君の嘘』(しがつはきみのうそ)は、新川直司による日本の漫画作品。『月刊少年マガジン』(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された。略称は君嘘(きみうそ)。単行本は全11巻。2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。

kimiuso

8:
他社じゃん

9:
アニメ版のなぎちゃん可愛かった

10:
アニメ版は主人公の回想が少しウザかった

13:
しかし尾田は字が汚いな。「最も」を「全も」と書いてたしw

14:
雑なシナリオを
いいエピソードと雰囲気で誤摩化してる漫画だからな
尾田らしいな

17:
マンガでの音の表現はよかったけど、
音も付けれて、さらにキャラデザまでかわいくなったアニメ版の方が上だよな?

18:
四月は君の嘘、ハッピーエンド版作れよ、後味悪いわ
ノイタミナはバッドエンドで終わる陰気な作品ばかりで辟易だわ

20:
アニメみたけど3話くらいで脱落した凄いつまんなかったわ

21:
原作もアニメやってた事も知らんかった

26:
四月は君の嘘もまあまあ面白かったけど、ピアノの森のほうが
断然良い。絵は上手じゃないけどね。。

27:
最初集英社のステマかと思ったけど、君嘘講談社だったな

31:
君嘘は久しぶりに出た傑作マンガだと思ったわ。
アニメはまあまあ

35:
実写化の主演は広瀬すず

1:
まじかよ

3:
もっとマイナーな奴上げて欲しかった

4:
ワイもアニメみて全部買ったンゴ

5:
>>4
アニメは至高だよな

6:
尾田栄一郎「グイグイ引き込まれて原稿落とすところでした」

36:
>>6
結構休載してるやん

11:
あの幼馴染いなけりゃ嘘つく必要すらなかった

12:
「見事な音楽表現に嫉妬」

13:
そんなに絶賛したわけじゃないだろ
ちょろっと褒めたらコレ

16:
アニメ化する前に読んだけどアニメの出来よかったわ
フジテレビは今度ドラマやるんだよな

32:
アニメくそよかったわ

35:
音楽がモチーフとしてあるから音つくとやっぱ違うンゴね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。