カテゴリ: 声優 コメント: 0

人気声優・日笠陽子さん、2015年に入ってから結婚していた事が判明!!

人気声優・日笠陽子さん、2015年に入ってから結婚していた事が判明!!
1:

<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!

k-on
 「けいおん!」の秋山澪役などで知られる声優の日笠陽子さんが今年に入って結婚していたことが分かった。30日に自身のブログで発表したもので、「今後も、さまざまな経験や、その時感じた気持ちを大切にしながら、いままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!」と語っている。

006_size4

 日笠さんは、「けいおん!」の秋山澪役、「IS<インフィニット・ストラトス>」の篠ノ之箒役などで知られ、「進撃の巨人」のエンディング曲を歌うなどアーティストとしても活躍している。また、ウインクしながら舌を出す「てへぺろ」という日笠さんが始めたしぐさが、流行語として話題を呼んだ。

 
 ◇日笠さんのブログのコメントは以下の通り。(原文まま)

 皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

 今年に入ってから入籍・結婚致しました。

 新生活も落ち着いてきましたので書かせて頂きます。

 ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。

 本当にありがとう!

 旦那さんにも感謝ですね笑

 今後も、様々な経験や、その時感じた気持ちを大切にしながらいままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!

 今後とも日笠陽子を宜しくお願い致します。

 良いお年を~~!

 2015.12月末日 日笠陽子 

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451482682/

日笠陽子(ひかさ ようこ) とは


日笠 陽子(ひかさ ようこ、1985年7月16日 – )は、日本の女性声優、ナレーター、歌手。アイムエンタープライズ所属。
神奈川県出身。身長157cm。血液型はO型。

Youko_HIKASA


2016年


神撃のバハムート マナリアフレンズ(アン)
ブブキ・ブランキ(間絶美)
マギ シンドバッドの冒険(エスラ)
ろんぐらいだぁす!(高宮紗希)

Twitterの反応まとめ

7:
夜からショックだわ
ちょっと寝込むわ

8:
出演作とかじゃなくてへぺろの方が見出しにくるか(´・ω・`)

15:
この人
no title

16:
もう今年終わりやww

17:
年齢的に歓迎されるパターン

18:
てへぺろ(・ω<)

26:
今年に入ってっていつだよ今年

27:
画像見たけどこの人の結婚でもショック受ける人いるんか
声優ヲタってなんかすごいね

28:
けいおん初の結婚かー、月日の流れは速いねー

31:
これで声優界の三大陽子である本名陽子、本多陽子、日笠陽子が
めでたく全員結婚したんだな

32:
日笠さんおめでとうございます!!!

大昔にスタッフ一同一緒に飯食べたことはいい思い出です

お幸せに!!!

39:
芸人じゃないの
この人

108:
>>39
no title

no title

芸人ではない一面もある

41:
秋山澪名義でCD出してくれたら買うのに
いろいろランセンスの関係で厳しいのかな

44:
30越えたら祝福される女性声優ルール的にはどうなの?
何歳?

52:
相手が一般人と言わないあたり声優仲間とかなのかね

66:
平沢唯の中の人ももう29なんだな

70:
俺の周りの声優ファンは30超えたら結婚応援してるよ

81:
相手言わないってことは手だしちゃいけない相手とか
枕連想させる相手だったりするのか?

88:
>>81
「一般人」とは言えないレベルの人なんだろうね

89:
これはおめでとうございますだな

正直けいおんと生徒会役員共しか知らないが

94:
旦那羨ましいな割とマジで

98:
声とだけなら結婚したいが、残念ながらそれ以外も付いてくるからなあ

100:
こいつはめでたいな

103:
おめでとうございます
家庭に入るとさびしくなりますけど頑張ってくださいね
箒の後任は誰になるんだろう

116:
日笠サンおめでとうございます。(・ω<)

年の瀬にとりあえず目出度い話題でよかった。
辞めてく声優さんも多いからな…

つか、そろそろ「けいおん!」以外の代表作が欲しいな

195:
結婚は人生の墓場
no title

200:
松来未祐と重なったのかな?

221:
>>200
そんな感じはするな

225:
処女じゃなかったんだね・・・

234:
できちゃった婚でした
(。・ ω<)ゞてへぺろ?

241:
30になったら結婚、発表できるみたいなのあるよね
事務所に30まで結婚するなっていわれた声優もいたし

316:
リアルタイムで発表できない風潮でもあんのかねw
声豚が発狂するからか?

329:
てへぺろってこの人なんか

351:
何も1年近く隠す必要なかったと思う 

326:
結婚おめでとうございます

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。