カテゴリ: アニメ, オタク, 声優 コメント: 0

【画像あり】紅白のリハーサルのラブライブがやばいwww 2ch「これがお茶の間に届けられるのか・・・」

【画像あり】紅白のリハーサルのラブライブがやばいwww 2ch「これがお茶の間に届けられるのか・・・」
1:
no title

no title

こんなんが年の瀬のお茶の間に流れるとか、草生えますよ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451418395/

μ’s


μ’s(ミューズ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、および劇中のパフォーマンスを担当声優が再現する実在の9人組女性声優ユニットの双方の名称である。現実世界における所属レーベルはランティス。

1419142373-5bd02063c0506b95c62b966de2a3fe10

ラブライブ! とは


『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

lovelive

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。
『ラブライブ! School idol project』には、スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、『Aqours』(アクア)を主人公に2015年に開始した『ラブライブ! サンシャイン!!』がある。

5:
後ろを大きく本人をちっさく映す作戦やな

6:
痛々しいおばさんが出るのか…(困惑)

9:
ええ・・

11:
なんか一人足らなくない?

12:
中の人達が出てくる必要あるんですかねぇ…

13:
三森すずこはミルキィとラブライブその他アニメの仕事のし過ぎで今年初めとは完全に別人になった模様

17:
お茶の間を混乱させる高度な精神攻撃

24:
乃木坂に公開処刑されてる画像すき

30:
よう知らんが他のアイドルと変わらんやんけ
それなりにかわいい

34:
>>30
アップにしたらやばいで

36:
一人サボってるらしいやん
紅白なめてんのか

40:
>>36
ちゃうねん
自身のカウントダウンライブがあるねん

37:
毎回思うんやが衣装が悪いわ
二次元のキャラだから似合ってるんやで

43:
アニ豚やけど家族と見るわけにはいかんからチャンネル変えるわ

47:
手前の声優いるんか?
紅白記念のショートアニメ放映とかの方がアニ豚も喜ぶんちゃうん?

48:
これ本人達は紅白に出る恥ずかしさとかないのか

49:
ブサイクどうこうよりおばちゃんが無理して頑張ってる感がキッツいわ

50:
>>49
これ

51:
no title

85:
>>51
さゆりんごぐうかわ

58:
まあギリありやろ

60:
ええ年してアイドル然とした振る舞い求められるのほんまかわいそう

61:
こいつらってよくこんな仕事受けたよな
死にたくならんの?いい年して

83:
>>61
落ちぶれてるとはいえ紅白やしな

65:
まあ若い子たちには人気なんだよなー

72:
>>65
若いオタクには人気やな

74:
むしろどういう空気になるのかを見てみたい

77:
no title

no title

まあ年配の人にも人気よ

79:
>>77
町おこしって大変やな

86:
>>77
え、なにこれは

91:
>>86
ねぶた祭りとのコラボやな
no title

そしてこれが仙台祭りとのコラボ

95:
>>91
ねぶたまでもか

この画像はまだ大丈夫そうやな

87:
踊る必要性あるんか?

89:
いやあ楽しみ過ぎるわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。