カテゴリ: アニメ, オタク, 声優 コメント: 0

【動画あり】紅白でのラブライブの感想・反応まとめwww 2ch「意外と悪くなかった」

【動画あり】紅白でのラブライブの感想・反応まとめwww 2ch「意外と悪くなかった」
1:
お茶の間、ホカホカ!w
lovelive01
lovelive02

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451559906/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451562443/

μ’s


μ’s(ミューズ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、および劇中のパフォーマンスを担当声優が再現する実在の9人組女性声優ユニットの双方の名称である。現実世界における所属レーベルはランティス。

1419142373-5bd02063c0506b95c62b966de2a3fe10

ラブライブ! とは


『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

lovelive

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。
『ラブライブ! School idol project』には、スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、『Aqours』(アクア)を主人公に2015年に開始した『ラブライブ! サンシャイン!!』がある。

2:
めっちゃ盛り上がってたンゴwwwwww

3:
導入が寒すぎた

5:
声の仕事しとるやつらちゃうんか?
せめて歌えや

7:
センターごついンゴねえ…

10:
観てなかったが一人足りんかった?

14:
水樹奈々の方が良かっただろこれ…

16:
えみつんの最初だけ歌ってたか?

32:
>>16
最初、音外してたやろ

21:
アニメ紅白はまあ良かった

61:
>>21
思ってたよりよかったよな
スクリーンと声当ておもしろいわ

28:
AKBとかって、可愛かったんだな

546:
>>28
そうやな

30:
新作アニメが短かった

43:
南條 有能

46:
もう無かったことにされている感半端ないなw

47:
今日は作画マシな方だったな

53:
せめて口パクだけはしないで欲しかった

60:
アニメでよかったって家族が言ってたンゴ

62:
最高すぎて反省するところないだろ

65:
良くも悪くも無難に終わったわ

66:
NHK「μ’s出演でお茶の間が冷える?」

NHK「よっしゃ!直前にアニメメドレーでチャンネル変える機会を与えるんや」

NHK「終わったあとは即福山で雰囲気を回復や」

96:
>>66
有能と見せかけてそもそも無能やんけ

77:
μ’sはめっちゃ良かったやんけ

問題はその前よ

87:
no title

89:
アニメメドレーが酷すぎて草

95:
no title

西川ニキで草

98:
トークとか一切なしw

106:
空気ぐらいにはなれとったやん
前振りが酷すぎたせいかもしれんが

114:
no title

126:
>>114
完全に立ち技格闘技の人だよな

122:
福山雅治とかいう大天使

138:
来年はガチでkalafina、fripSide、藍井エイル出せや

139:
やっぱAKBがコスプレするとその辺のコミケに転がってるコスプレとは格の違うものが出来上がるな

140:
Mステもそうだったけどトーク全然させんな

157:
>>140
絡みは無しの方向なんだろな

200:
no title

291:
生だからやらかすと思ったけど普通に上手くて草

294:
西川がめっちゃ騒いでて草

320:
>>294
どんな感じなん?

369:
>>320
no title

389:
結局冷えたんや?どうなんや?

412:
>>389
アニメカラオケ→ラブライブの大氷河

428:
>>412
やっぱり冷えたんやね

518:
結構よかったな
またファンが増えそうだ

591:
Twitterで人気の画像
no title

600:
あんまり会場写さなかったんがおもろないな

μ’s知らんけど意外と悪くないと思った奴ww

1:
アニメーションかわいかったし歌も結構上手かったやん

3:
初っぱなから音程外したやん

12:
no title

15:
正直あの太ももは抜ける

20:
(太ももは)悪くなかった

29:
音程外したのかCD音源なのかはっきりしろや

41:
>>29
緊張したんやろ

49:
no title

54:
クールジャパンが発揮されすぎてお茶の間まで凍りつきましたわ

65:
動画ねーの?

誰かくれ

88:
>>65 どの動画か知らんがμ’sの動画ならあったわ
https://www.youtube.com/watch?v=6oS_K2Okvm8&feature=youtu.be

155:
みもりん最高やったンゴオオオオオオ

うっみうっみうー

no title

190:
>>155
なにこれ
めっちゃかわええやん

199:
>>190
やろやろ

no title

177:

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。