カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優の小倉唯さんまた事務所移籍! 「シグマセブン」から「株式会社クレアボイス」に

【悲報】声優の小倉唯さんまた事務所移籍! 「シグマセブン」から「株式会社クレアボイス」に
1:
ソースはブログ

ご報告|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

ogurayu
2015年も、
大変お世話になりました。

今年は、様々なお仕事から
色々な経験をすることが出来、
ファンの皆さんへの感謝の気持ちが更に深まる年となりました。
いつも本当にありがとうございます。

そして私から、
皆さんにご報告があります。

私、小倉唯は、2016年1月1日より
株式会社クレアボイスさんで
お世話になることになりました


シグマセブンの皆さまには、
約2年間お世話になりました

事務所が変わっても応援しているからねと、あたたかいお言葉をかけて下さったり、色々と親身になっていただいたシグマセブンの皆さまには、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今回の移籍は、自分自身で
改めて自分のことを見つめ直し、
話し合いなどで様々なことを相談していく中で決断したことです。

また、このことは夏織ちゃんとも相談をし、各々が納得した上で決めました。

ゆいかおりの活動は、これまで通り続けていきますので、ご心配なさらないでいただければ幸いです

来年からは、今よりも更に進化した自分になれるよう、日々精進に努めていきたいと思っております。
まだまだ未熟者な私ではありますが、今度とも応援宜しくお願い致します。

小倉唯

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451545597/

小倉唯(おぐら ゆい) とは


小倉 唯(おぐら ゆい、1995年8月15日 – )は、日本の声優、女優、アイドル、歌手。ゆいかおりのメンバーで、StylipSの元メンバー。シグマ・セブン所属。
群馬県みどり市出身。血液型はO型。

Yui_OGURA

2:
なおゆいかおりは続ける模様
yuikaori33

4:
大丈夫なんか…

5:
シグマセブンって事務所としてはあかんしな

7:
ゆいかおりこれからどうなるんや……同じユニットで事務所別ってあんま無いやろ

16:
>>7
ブログで続けるって書いてあったで

10:
本人に問題あるんか?

18:
どこに移ったんや

24:
>>18
久保ユリカとかのとこ
14402935439036

21:
なんでこんなコロコロ変わるんや

23:
新しいパパでも見つけたんか

25:
パパになるにはどうすればいいんご

35:
>>25
お金と権力をもてばええんやで

27:
なんでこいつ移籍しまくってるん?
渡り鳥か何かなのか

42:
>>27
名器なんやろ

34:
詳しくはないけどどう見てもこいつの相方の方が可愛いと思うんやけど

47:
全てのお偉いさんをパパにする

52:
タレント一覧3人しかおらんやんけ・・
talent

61:
>>52
アイムから独立した敏腕が一人でマネージャーやってるとこやで

99:
事務所コロコロ変える奴はなんかありそうやな
セクハラ厳しいとか

126:
性格に難あるんか?こいつ

127:
ゆいかおりの仕事減るんやろか…

183:
ゆいかおり解散は時間の問題なんだよなあ

190:
久保ユリカの後輩が小倉唯wwwwwwww

なんやこの関係

295:
一応芸能の世界だから
色々あるんやろなぁ

298:
何もゆいかおりツアー中に言わんでも…

307:
>>298
月末に移籍の話が出るのはよくあることやし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。