カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優の花守ゆみりさん、コミケにて軍手着用でハイタッチ会を行う(画像あり)

【悲報】声優の花守ゆみりさん、コミケにて軍手着用でハイタッチ会を行う(画像あり)
1:
スワロウ
[email protected]_info
【花守ゆみり情報】
コミケ3日目!最終日、最初はえとたま軍手ハイタッチ会ですですっ
張り切って行きますですですよ???!


no title

インターネットラジオステーション<音泉>
[email protected]
「花守ゆみり ぐんて式ソルラルハイタッチ会」は終了しました!
寒い中たくさんのご参加ありがとうございましたですです!


no title

no title

no title

@hanayumi09
初めまして、花守ゆみりです。 声の仕事してる人です。
スワロウ所属です。焼き鳥系女子です。
【出演】あんハピ♪ 花小泉杏/がらこわ リモ/ランス&マスクス
五十嵐冴/えとたま ウリたん/ダイヤのA 梅本幸子/ロリガ 御園千綾 などなど
https://twitter.com/hanayumi09
OXdIiHs3

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1451564241/

花守ゆみり(はなもり ゆみり) とは

花守 ゆみり(はなもり ゆみり、1997年9月29日 – )は、日本の女性声優。スワロウ所属。神奈川県出身。 「第2回ぽにきゃん声たまオーディション」で審査員奨励賞を受賞しデビュー。ポニーキャニオンアーティスツを経てスワロウに所属。

Yumiri_HANAMORI

4:
誰だよ

14:
>>4
もうすぐ公開の『ガラスの花と壊す世界』の主役声優。

5:
キモオタに触れられたくないなら断ればいいんじゃないか?
まぁアキバだって素手で握手してるのに無名が嫌がってるようでは上にはいけないだろうな

7:
軍手ハイタッチで喜ぶキモオタ
これはいくらなんでも悲しすぎるだろ

11:
座った温もりの残る座布団に座ると興奮するだろ
同じようなもんだろ

23:
バイキン扱いされても喜ぶ声豚ってwww

24:
普通の手袋にすりゃいいだろうに軍手とか露骨やなw

28:
>>24
言われて思ったけど軍手とハイタッチした人は肌触り最悪だろうなw
寒いからとか適当な理由でユニクロの手袋とかでいいのに

26:
えとたまの
ですですイノシシ位しか印象にないぞ
この人

27:
クソワロタwww
汚いものには触りたくないもんな

30:
中途半端なファンサービスやめろや
アンチが増えるだけ

32:
>>30
ほんまそれ
やらない方がマシ

31:
こんなんでアンチになるやつは素手で握手会しても
ヲタに媚び売ってんじゃねーっていうアンチだから無視無視

33:
いいと思うよ
いやなら行かなければいいだけの話

35:
水瀬いのりは神対応だったね

38:
>>35
元ジュニアアイドルは違うよ

40:
軍手で臭ってくる自分の臭いを覚えてもらいたいという
高等戦術

41:
知らない声優には興味無い

46:
若いんだから知らなくて当然。これからの子だよ
18歳だもの

48:
声優1人で握手会でなくハイタッチ会って珍しくない?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。