カテゴリ: 漫画 コメント: 7

【画像あり】マンガから抜け出して来たような警察官が昇進wwww

【画像あり】マンガから抜け出して来たような警察官が昇進wwww
1: 2017/03/13(月) 12:39:43.25 ID:YBAlSlT9M
no title


県警異動 警視・警部 /島根
毎日新聞 2016年3月15日 地方版
 ◆県警人事(主に28日付、敬称略)

▽同課長補佐(出雲署刑事1課長)松木克則▽


http://mainichi.jp/articles/20160315/ddl/k32/060/423000c




2: 2017/03/13(月) 12:40:25.04 ID:0woju56Nd
改造されたんか?




3: 2017/03/13(月) 12:40:43.80 ID:90d2u2ANd
その筋の者やな




7: 2017/03/13(月) 12:42:33.21 ID:THfk4HZH0
花山薫の部下にこんなんいたろ




おすすめ人気記事

5: 2017/03/13(月) 12:42:01.84 ID:1DOBgb+Q0
ヤ○ザになめられないためにわざとこういう格好してるだけだぞ




6: 2017/03/13(月) 12:42:29.58 ID:q3PTXVTja
>>5
すこぶる頭弱そう




21: 2017/03/13(月) 12:46:50.88 ID:A/7qgktla
>>6
頗るの使い方知らなさそう




34: 2017/03/13(月) 12:49:35.28 ID:uh4ebGjjd
>>5
花形かな?




9: 2017/03/13(月) 12:42:37.48 ID:2EM5Wg7e0
人造人間やんけ




10: 2017/03/13(月) 12:42:59.13 ID:SolyRhJW0
最初眼鏡落とさないようにする紐かと思ったわ




11: 2017/03/13(月) 12:43:35.40 ID:qCXUyfET0
いくらなんでも、何とか会のスパイやろ




13: 2017/03/13(月) 12:44:14.82 ID:x6P1VmQmr
逆らうものには容赦しなさそう




14: 2017/03/13(月) 12:44:21.86 ID:ljsbHmubd
眉毛普段からこんなに整えとんのかな




16: 2017/03/13(月) 12:45:17.08 ID:qkSwk+5+0
たくさん涙を流してきた優しい人やぞ




17: 2017/03/13(月) 12:45:39.33 ID:HMrtSUXvd
スタンドっぽい




19: 2017/03/13(月) 12:46:16.95 ID:Sba0RKTiD
2次団体から直参昇格かな




20: 2017/03/13(月) 12:46:25.60 ID:Sqmf710ha
ワンパンでコンクリ破壊しそう




22: 2017/03/13(月) 12:47:07.32 ID:PRk0bqbQ0
かっこええやん




23: 2017/03/13(月) 12:47:08.27 ID:Hu1eno+Hd
超悪そう




25: 2017/03/13(月) 12:47:20.10 ID:Zjp8DHDX0
作画荒木飛呂彦かな




26: 2017/03/13(月) 12:47:51.41 ID:2EM5Wg7e0
no title





27: 2017/03/13(月) 12:47:53.16 ID:Q1JJ+TTpd
この人小さい頃から顔怖いって虐められてて、そんな弱い者イジメ無くすために頑張って警官になったんやで




39: 2017/03/13(月) 12:50:16.90 ID:VlwzfxjM0
>>27
こマ?感動ンゴねぇ




40: 2017/03/13(月) 12:50:29.02 ID:qCXUyfET0
>>27
怖いのは傷痕だろ




28: 2017/03/13(月) 12:48:33.47 ID:dj8KUkKS0
かっこええわ




32: 2017/03/13(月) 12:49:25.69 ID:yueVO7IC0
スレタイでこち亀の中川みたいなん想像したけど
立原あゆみの路線やったわ




33: 2017/03/13(月) 12:49:29.75 ID:eUDb1tTe0
眉毛にも注目したい




35: 2017/03/13(月) 12:49:38.13 ID:rmNEI2lK0
日本刀で切られたんやろなあ




36: 2017/03/13(月) 12:49:39.88 ID:d1v5gv8H0
犯罪激減ですわ




37: 2017/03/13(月) 12:49:40.48 ID:bsUhNXBP0
こんなんが取り調べ室に入ってきたら5秒持たんわ

police_torishirabe




41: 2017/03/13(月) 12:50:49.85 ID:UgAaaovZa
くっそ綺麗な眉毛で草




42: 2017/03/13(月) 12:50:58.32 ID:ay7oqzu9d
マジで潜入捜査するためにこういう格好する人もおるんやろ




52: 2017/03/13(月) 12:53:20.38 ID:6xx1ecId0
>>42
潜入捜査は公安の人だけやろ




43: 2017/03/13(月) 12:51:05.71 ID:uh4ebGjjd
右頬一本傷なんなんだよ




46: 2017/03/13(月) 12:52:48.22 ID:2EM5Wg7e0
>>43
流した涙の跡やぞ




47: 2017/03/13(月) 12:52:49.07 ID:DKt9n4yQ0
ゲイくさい




48: 2017/03/13(月) 12:52:57.95 ID:KlsCj4PB0
絶対組に情報流すためのスパイやん




50: 2017/03/13(月) 12:53:05.28 ID:zke7VKb10
ロボットとかアンドロイドにある謎の線やんけ




51: 2017/03/13(月) 12:53:09.88 ID:6I+Jas4D0
リアルインファナルアフェアやろこれ




54: 2017/03/13(月) 12:54:49.82 ID:YDkojNUS0
ガッシュかな?




55: 2017/03/13(月) 12:55:12.07 ID:OKmCiGVID
目が繋がってないやんけ




56: 2017/03/13(月) 12:55:36.43 ID:pHXHBlef0
何に切りつけられたんや…




58: 2017/03/13(月) 12:56:00.51 ID:NE5Bil+g0
CV誰




24: 2017/03/13(月) 12:47:12.89 ID:Pa+3R6kL0
こんなんチビるわ




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 12:02:39 返信

    リベリーの名前が出てないことが以外だわ
    リベリーも同じような傷あるけど交通事故で出来た傷らしいからこの人も刃物とは限らんだろ

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 12:12:19 返信

    なんとなく長髪でいてほしい

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 12:52:31 返信

    目ん玉繋がりを想像して来たら
    エンジェル伝説みたいなのだった

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 13:39:16 返信

    両津かと思って開いたら戸塚だった

  5. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 16:07:28 返信

    エイトマンかな?

  6. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月14 20:40:14 返信

    身体はもっとすごそう

  7. 名前:名無しのチェックメイト 2017年03月18 17:44:26 返信

    皮膚科行けよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。