カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】100万円のMTG福袋の中身がヤバイwww

【画像あり】100万円のMTG福袋の中身がヤバイwww
1:
no title

no title

no title

パワー9(パワーナイン、Power 9) とは

パワー9(パワーナイン、Power 9)は、マジックの黎明期に存在した、あまりに強大な力をもった9枚のカードの総称。

パワー9のカード一覧

Black Lotus
Ancestral Recall
Time Walk
Timetwister
Mox Pearl
Mox Sapphire
Mox Jet
Mox Ruby
Mox Emerald

9枚がパワー9と呼ばれるカードである。その壊れた強さゆえ、誰もが当たり前のようにデッキに投入し、終いには「デッキに投入しないと勝てない・入れなければならない」という誤った(とは言えあながち間違いではないというのが恐ろしい)認識さえ生まれるほどである。
また、いずれも再録禁止カードであり今後再録されないことが保証されているため、取引価格はいずれも高額であり、プアのものですら取引対象となる。まさしく、マジック黎明期の混沌の象徴たるカード群であると言えるだろう。

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451625990/

マジック:ザ・ギャザリング (Magic: The Gathering)  とは


マジック:ザ・ギャザリング (Magic: The Gathering) は、米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社製のトレーディングカードゲーム。日本における代理店は、日本語版が発売された1995年からはホビージャパン、2004年以降は旧タカラ、2006年以降2011年まではタカラトミーである。2012年よりウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の日本支社が窓口になっている。

mtg

3:
なお中身を計算すると100万は余裕で超える模様

4:
安いやん

5:
こんな紙にインクつけたやつが100万とか草も生えない

8:
>>5
その理論だと日本銀行券も紙屑になるし多少はね?

7:
マジック・ザ・ギャザリングってやっぱすげえわ

9:
パワー9が100万なら安いんちゃうかな
ワイが知ってる頃はブラックロータスだけで30万位はしとったし

11:
知らんけど元はとれとんのやろ?

13:
>>11
一応余裕で元はとれる程の価値があるらしいぞ

18:
>>11
バラになってる9枚だけで169万とか聞いたで

21:
>>11
レアカードの保存状態によるけど転売すれば200万くらいは儲かりそう

12:
40万するカードが入ってる模様

20:
>>12
ブラックロータス?
まだ値上がりしとんのか

14:
その100万で親孝行したらどうなん?

23:
>>14
子の幸せが親の幸せなのでセーフ

16:
ええやん、なんぼなん?

22:
>>16
100万円

17:
で、これぜんぶ転売したら利益でるの?
出ないならカスやん

36:
>>17
でるよ

19:
数年寝かしたら倍になるやろ

29:
100万円分の普通のカードが入ってたら発狂モンやな

30:
遊戯王で例えたら何が当たったんや

81:
>>30
no title

これくらいが100枚以上の価値はある

97:
>>81
サイクロンなんて価値ないやんけ。押し入れに山ほどあるけど

31:
いつも思ってたんやけど紙幣ならまだしもカードとか偽装していくらでも作れるもんちゃうんか?

39:
>>31
偽造されまくりやで
何かしらミスがあるから一応見抜けてるけどいたちごっこ状態や

32:
遊戯王ってやっぱおもちゃだわ

44:
これ転売したら余裕で元れるやろ

48:
パワー9を売れる店あるんか?

59:
>>48
一番デカイMTG専門店やな、なお値段も日本一

49:
パワー9やんけ!
100万なら買いやで

50:
安すぎて草

51:
しかも状態めっちゃええやん

72:
>>51
裏の状態はあんまり良くなかったぞ

52:
MtG知らんけどこれらってカードとして強力だからこんだけ価値ついてるん?

60:
>>52
超初期の頃のだから枚数が少ない

66:
パワー9のオーパーツ感ほんとすこ

74:
パワー9てどんな効果や
MTG分からんから遊戯王で例えて

90:
>>74
手札から捨てるとリリースの素材が3体分肩代わりできたり追加ターン貰ったりとかやで

91:
>>74
超強欲な壷
モウヤンのカレー

92:
>>74
強欲の壺一枚で5枚引ける感じ

75:
カードというかアンティーク的な要素もあるしな

93:
公式に刷ったかどうかにそこまで差があるとは思えんけどなぁ
カラーコピーして勝手に友達同士で使えばええやん

98:
三国志のやつがわりと高値で売れるんだよな
持ってたのに捨てちまったよバカ

99:
おーええやん、フィギュアつんてんねや

100:
1枚目の電球が描いてあるやつが高いと思えん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。