カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

女性作者と男性作者ってどっちのの方が人気漫画・アニメなの? その結果とは・・・

女性作者と男性作者ってどっちのの方が人気漫画・アニメなの? その結果とは・・・
1:
男作者

ドージンワーク けいおん 
メリー キルミー 
あっちこっち  ゆゆ式 
ごちうさ ハナヤマタ
らきすた  ヤマノススメ
みなみけ  

NAVER まとめ

男性だと思っていたのに実は女性だった漫画家

さとうふみや
51xIWOQ09+L._SS500_

荒川弘
51Pv3m0TLAL._SL500_

中村光 (漫画家)
51h51jwAt+L._SS400_

星野桂
61xZzafj6rL._SS500_

山本航暉
61ZqNPy+yHL._SS500_

島崎譲
4128RZPdvqL._SL500_

一色まこと
1_20110327200928_1

田辺イエロウ
mig

樋口大輔
51X76A477ML._SS500_

桜井のりお
mitsu09021901

久保ミツロウ
51NVEAlCi4L._SS500_

鈴木次郎
000

尼子騒兵衛
51EnohVvpUL

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445742789/

2:
女作者

ゆるゆり かなめも 
ひだまり GA  
桜Trick きんモザ 
幸腹  Aチャンネル(わかばガール)
みつどもえ 未確認で進行形
恋愛ラボ  レーカン!

21:
>>2
こうしてみるとキャラットの看板作品って女性ばっかだったんだな

67:
>>2
やっぱりゆるゆりがナンバーワン

163:
>>2
ゆるゆり大正義なんだよなあ…

3:
不明
のんのん  城下町のダンデライオン

はい男作者の   圧   勝   

4:
キルミーベイベー男やったんか

6:
ゆるゆりとかいう奇跡

7:
女作者のが生っぽさがある

9:
ごちうさ男とか嘘だろ

15:
中身は男か

16:
男のほうが爆発力あるな
ま~ん(笑)はどれも小さくまとまってて退屈

31:
>>16
全体的に小綺麗よな
男作者のくさそう感がない

20:
ワイの中ではゆゆ式vsゆるゆりかな

22:
ひだまりだけで女作者の圧勝なんだよなぁ

25:
男が描く女キャラってなんか記号的で違和感あるんだよね
全く同じ事が女が描く男キャラに言えるんだけどさ

38:
>>25
ゆゆ式みても同じ事言えんの?

379:
>>38
ゆゆ式ってまさにその典型やん
男の「こうあって欲しい」感プンプンしてて楽しめなかったわあれ

47:
>>25
これは一理ある

63:
>>25
記号的もくそも漫画として表現になってる時点で男が書こうが女が書こうが記号だぞ(記号論並感)

26:
きんモザも未確認もGAも好きだわ

27:
ゆるゆりの作者って女なん?

41:
>>27
くらげやぞ

29:
個人的には女作者の作品の方がいい感じやし、
そもそも男作者(女作者)の方が良かったからと言って、
その他の何の労力も払ってない男や女が偉くなれるわけではないわな

イッチなんてただの寄生虫やん

34:
大正義ゆるゆりがいる女チームの勝ち

43:
ひだまりの作者ちっちゃくて可愛かったぞ後ろ姿は
顔面はお察し

45:
ワイ女作者の漫画の方が好き

72:
さばげぶっ!忘れてるぞ

156:
>>72
さばげぶ作者

松本ひで吉先生

3FMWXzY

1FtIjiV

74:
女作者のほうが面白いじゃないか…(困惑)

192:
女作者って無駄に共学多くないか?
ひだまりAチャンきんモザ桜trick
これらって男生徒全く必要ないやんけ
逆に男作者は徹底的に男排除してる印象だわ

238:
>不明
>のんのん  城下町のダンデライオン

でこいつらどっちなの?

249:
>>238
のんのんはにゃんぱすとかいう池沼で萌え豚釣りしてるから男やろなあ

309:
日常生活で何年かぶりに笑ったのがゆるゆりだからな

315:
なんとなく雰囲気で分かるもんやな

382:
平均売り上げ上位

(2009) 43,883 けいおん!
(2010) 39,385 けいおん!!
(2007) 29,146 らき☆すた
(2002) 25,644 あずまんが大王
(2014) 11,038 ご注文はうさぎですか?
(2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆
(2013) *8,375 のんのんびより

結論:男の方が強い  糞スレ終了

387:
>>382
山田尚子と堀口悠紀子がすごいという説

405:
>>382
けいおんは殿堂としても
らきすたは10年近い下積みがあってやっとだし
あずまんがは作者が忘れたいレベルだからノーカン

404:
けいおん・・・バンド
ごちうさ・・・喫茶店
きんモザ・・・イギリス

おしゃれ要素を入れるのがヒットの秘訣

459:
Aチャンネル作者
5gJtpWZ

さばげぶ作者
7BnCpGh

ヤマノススメ作者
peJ0yH8

468:
>>459
ヤマノススメ買ってくる

488:
ギャグ的な目線でいったら、ゆるゆりとみつどもえのほうが面白いな
男サイドは萌えるが笑えるとこないわ

494:
かきふらい先生が名前を変えて連載しているという闇

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。