カテゴリ: ゲーム コメント: 0

正月特番にスマホゲーのCM多すぎwww グラブル・モンスト・パズドラ・白猫・エレストなど(動画あり)

正月特番にスマホゲーのCM多すぎwww グラブル・モンスト・パズドラ・白猫・エレストなど(動画あり)
1:
ああいうアホっぽいのが大好きなバカに大人気なんだなあってのがよく分かる
gurabutteru

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451571850/

3:
戦国なんちゃらってのがキモ過ぎてヒク

4:
CSゲーもCM撃てばいいのに

6:
すべてがそうとは思わないけど
九割はキモイ

7:
どんなゲームかさっぱりわからんのだが、
ああいうCMって内容を知ってる奴ら向けに流してるの?

10:
グラブってる?

ってCMあれ凄いやってる
【グランブルーファンタジー】CM 「グラブってる?図書室」 篇 30秒ver.

【グランブルーファンタジー】CM「グラブってる?バイト」篇 30秒ver.

13:
>>10
あのCMみてやりたいとは思わないな…

11:
スマホのCMって機種のことかと思った

14:
日本のCMは持ち上げすぎるから気持ち悪いしくどい

15:
おー願い~シーンデレラ~(´・ω・`)

27:
>>15
これキャッチーで成功だと思うわ
バンナム儲かってんな

34:
>>27
【悲報】デレステ、中居のCMを流したせいで逆に売り上げが激減

トップセールス9位 ※CM放映前

↓中居のCM公開後
トップセールス21位 12月中最低順位

17:
アソビモの会社のCMが流れてたな
ガラケー、FOMAより前の時代からiモードにMMO出してた先駆者だぜ

18:
ポケモンの初期CMとか知らないの?

20:
この進化にスマホはついてこられるか

22:
モンストのCMくっそきもい

25:
グラブルのセンスが90年代で止まってる

26:
これくらいキモい、公式ネガキャン・バイトテロ並にキチガイじみてるCMばっか
https://www.youtube.com/watch?v=KyW–7Ne_4I

しかしバカどもには面白いCMに見えるんだろうな・・・常人には理解不能だが

28:
美しすぎるとかやってたスクエニに比べればどれもマシ

29:
モンストとグラブルは普通にキモい

30:
今やってるFFRKのCMは良い

31:
アニメっぽいというか美少女キャラ前面に押し出しすぎてるのは見ててちょっと恥ずかしいね

32:
グラブルは下ネタをグラブルに置き換えてるのがホント下品で嫌
ゴールデンで流すな

33:
あとパズドラのこれ
https://youtu.be/5OhW4RQmcB4

39:
>>33
これのなにがキモいの?
まさの今時の若者向けのCMじゃんw

46:
>>33
まさかこれ見てショタホモとか腐女子向けとか
思ってるとしたらあんたの方が重症だぞ
普通に好感持てたわ

36:
ジョジョを50万本以上買ったり
カード(CG)揃えるのに何十万も使ったり
超ド級のバカが日本に増えてるってだけやで・・・

37:
引いたのはガールフレンドぐらいかな

44:
グランプルー最高ぉ~!!
て叫んでるじいさんも、
実際、絶対にプレイしたことない気がするわw

51:
>>44
うん

グラブルのCM不快の多くなったな
王道とかうたってた初期からアレか

48:
中居のデレステCMは待合室のTVでテロされて笑い堪えるのに必死だった

56:
スマホゲーの広告費ってどんなもんなの
任天堂なんて比較にならないほどCMしまくってんだけど

58:
>>56
スマホゲーム会社の社長の年収知ったら引くぞ
CMなんか自腹でも余裕で払えるレベル
ガンホーコロプラミクシィLINEは日本4大ゲームメーカー

61:
CMの内容よりも量が凄くてビビる
番組によってはほぼスマホゲーのCM

66:
>>61
昔のパチンコパチスロのCM並にひどい
嫌悪感しかわかない

73:
今のところ不快なスマホゲーCMは量・質共に高水準(で不快)なサウザンドメモリーズかな

76:
「今なら~貰える!」って普通に要らない

78:
ガキ使みてたときスマホゲーCM連発で引いた

84:

86:
もう俺たちCSゲーはスマホゲーには勝てないんだ…

91:
大晦日にテレビ見てたらCMがグラブルグラブル白猫デレステばっかで驚いたな
他にスポンサー居ないのかよってくらいソシャゲ塗れだった

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。