カテゴリ: オタク, コスプレ コメント: 0

【画像あり】コミケにノー○ンで人を集める反則レイヤーが登場する!?

【画像あり】コミケにノー○ンで人を集める反則レイヤーが登場する!?
1:
今年のコミケの闇( ・ ?・)
物凄い人集りがあるなと思ったらパ○ツ穿いてな、、、(@_@)
立ち上がった瞬間のローアングルからのシャッター音が凄かったw
no title

no title


おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451539837/

コミックマーケット(Comic Market) とは


コミックマーケット(Comic Market、通称:コミケあるいはコミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大規模の同人誌即売会。

comic

2:
豚っぽい

781:
>>2
そのものだろう

5:
豚に群がるおまえら

6:
雌豚wwwwwwwwwwwwwwwww

7:
なんではいてないってわかるんだよ

8:
こんな奴がいるからローアングラーがいなくならないんだよ(´・ω・`)

29:
>>8
ローアングラーはそういう問題じゃなくね?

9:
そりゃそうでもしないと人集まんないのわかってるからだろさっしてやれよ…

13:
しかし不細工だな

18:
反則というか犯罪だろ
こんなことやると規制が厳しくなるだけなのに

19:
2枚目口元が入れ歯を外した婆ちゃんみたい

22:
地獄絵図やな

38:
これはいつもの背景が似合いそうな人だ

42:
僕はえなこちゃんのほうが好きです

43:
おいこれ冬コミの写真だよな?
冬だよな?

冬だよな?

44:
この写真に写っている奴の親や子供がかわいそう

70:
コミケの闇の方か
お笑い部門の方だと思ったのに

88:
砂鉄あつめ子 [email protected] 44 分44 分前
@miyu0130_dqx 安心してください履いてます ※実際履いてた証明のできるお写真はここじゃ載せられませんが
no title

110:
>>88
こういうタイプには劣情を持ってしまうなぜか

128:
>>88
抱き心地よさそう

348:
>>128
抱き枕に最高だよなw

91:
穿いてなきゃなんでもいいのか!

カメラが可哀想だろ(´・ω・`)

151:
no title

no title

162:
>>151
ガラケーの哀愁感

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。